2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

おおおお~!
普段は下着モデルでありながら、何も纏わずの素っ裸での感じるセクシー画像!
しかも見えそうで見えない絶妙なポーズ撮りがエロい!(^^)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
目覚めに見た彼の画像・・。かっこいい~。BENSON君・・早速後で検索してみようっと。
1枚目の彼の笑んだ顔と腋毛・・たまらないですね。そして今回もお願い・・あそこが見えない・・・。多分ご立派でしょう・・。GX3の下着のもっこりを確認してみます。
今日は仕事・・頑張ってきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2526

bokkiさん
見えそうで見えないポーズもそうですが、
剃ったと思われる陰毛の
斑な残り具合(あるいは生え具合?)がエロいですね。
野郎くさい彼の顔も好きです。

みのるさん
ここまで見せられると確かに最後まで見たいですよね。
欲求不満がたまって体に悪いです (^^;) 。
ところで今日は仕事なんですね、頑張って下さい。
あまり周囲を気にせず、自分のペースでいきましょう。