2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

森の緑を背景にした六尺兄貴の真っ白な六尺が一段と映えて本当に素敵ですね(^^)。
そう、そして前袋に浮き出る形も美しいもっこりも一段とクッキリと見えていて素晴らしいです!
凛として立つ姿、大股開きで腰を下ろしている姿、六尺の捩れも美しい後ろ姿、いずれも決まっていますね。
また、地下足袋も兄貴を一層男らしく感じさせる重要なアイテムとなっていますね。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は休み・・のんびりしています。
もう9月ですね・・。今日は防災訓練の日。日頃の備えが重要ですよね・・。サイレンが凄いです・・。
ところで、今回の兄貴、ちょっと長髪ですかね。乳首の尖がり具合を見て兄貴~ってわかりますが。1枚目の汗?と六尺のもっこりがエロく感じます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2471

bokkiさん
海の六尺兄貴は鉄板ですが、
こういう山の緑を背にした渓流の岩の上に立つ兄貴もいいですねぇ。
1枚目は亀頭と双玉の3点セットの見事なシルエット、
2枚目はちょっと珍しい微笑んだ表情が素敵です。

みのるさん
今日は防災訓練の日なんですね。
みのるさんに教えられて気づくことも多いです。
さて今日の六尺兄貴、確かにいつもに比べたら髪がちょっと長めですね。
誰よりも六尺兄貴ファンであることを自負している私は
どんな画像であっても六尺兄貴かどうか見分ける自信がありますが、
みのるさんの場合は、乳首がその判断基準のひとつなんですね (^^;) 。