2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ん?これは~!
思わず溢れ出した先走りが作ったシミ?
スゴイ濡れ方ですね~!(^^)
自分も【今日のお礼】の動画を観た後などに、六尺の前袋が濡れているのに気づいたことが何度もあります(^^;)。
だから最近は六尺を外して観ることにしています。
でも最後は、その外した六尺で拭ってしまうのだから、結局は同じことか~(笑)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日はこれから出勤です。
そして今回の画像・・白ブリを穿くとやはりシミが・・。トイレで用をたした時はきちんと松茸を振るのですが・・。(笑)あとたまに我慢汁のシミとか。(笑)なので黒ブリが多いかな・・。風呂に入る前に黒ブリでも臭いチェック・・。雄臭い・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2470

bokkiさん
【今日のお礼】画像や動画も楽しんで頂けているようで
嬉しい限りですが、
汚さないために外した六尺で拭ってしまっ
結局は汚してしまっているという落ち(?)には
思わず笑ってしまいました (^^) 。
ところで、今急にきになったのですが、
拭っているものって、先走り?、それとも … (^^;) 。

みのるさん
白ブリは真っ白なだけにどうしても汚れが目立ってしまいますね。
白ブリの宿命かもしれません。
みのるさんが松茸を振っている姿、思わず想像してしまいました。
重みがありそうですね (^^;) 。
ところで脱いだ自分の下着の臭いを思わず嗅いでしまう人って
少なからずいるのかもしれませんね。
私も若い頃はたま~にやっていたように思います。