2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.

女の貌は美醜はどうあれ狐と狸の二系統のみに分類できると思ってます。
男の場合はこれに猿が加わり三系統。
この方は、やや垂れ目の狸系。所謂タヌマッチョ(笑)でも狸癒し系と油断してると狸も獣!尋常ならざる匂い立つ雄色気に降参です。

bokki

素晴らしい体の髭男で、いい感じですね!(^^)
でも、えっ?「モデルの男性自身ももちろんゴージャズである。」と書いてあるのですが、1枚目の画像ではタオルで覆われているし、3枚目の画像は横向きで隠れているから見えないし、唯一の手掛かりとしての2枚目の画像では水の中のさらに下着の様な中に辛うじて見えてるか見えていないか(私の目が悪いのかな~?笑)で推測するしかありませんが・・・(^^;)。
さてはシングル・マンさんの手持ち画像の中に彼のゴージャスな一物がハッキリと見えてるものがあるな~!(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
サザエさん症候群の自分です。
今回の画像ですが、自分は2枚目が気に入っています。こんな素敵な男性とスパ銭で出会いたいですね~。タオル・・取ってください。(笑)3枚目の競パン跡もいい感じです。いい尻していますよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2472

樹さん
今回の樹説も興味深いですね。
女は二系統で男は三系統。
その三系統とは狐と狸と猿で、今回の男性は狸。
特に三枚目の表情を見るとこの分類も納得です。
この男性になら危ない目に遭ってもいいかも … 。
わざと油断してみようかな (^^;) 。

bokkiさん
すみません、言葉が足りなかったですね。すぐに修正しました。
最初に書いてあった“男性自身”とはあちらのことではなく
文字どおりこのモデルさん自身という意味でした。
もちろんあれの意味で使うことも多いので
分かりづらかったですよね、申し訳ありません。
残念ながら手持ちの別画像にもイチモツが写ったものはないんですが、
きっとゴージャスでしょうね (^^;) 。

みのるさん
自分もこの3枚の中で一番好きなのは真ん中の画像です。
表情がいいですよね。
なぜ下着を穿いたままなのか疑問だし不満でもありますが
贅沢を言ってはいけませんね (^^;) 。
さぁ、明日からまた1週間の始まりです。
日曜の夜からたんだん憂鬱になってくる気持ちはよ~く分かりますが
仕事があるのは有難いことだと思って、お互い頑張りましょう。