2ntブログ

2453:熱き六尺兄貴の夏  

シングル・マン

シングル・マン

きっと六尺兄貴はむせるような草いきれに包まれ、全身で真夏を感じているのではないだろうか。焼けたアスファルトで足の裏を火傷したり
しないか、それだけが心配である (^^;) 。

2453-1.jpg    2453-2.jpg    2453-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
お盆休みですか?
台風の影響が気になりますよね・・。超大型の台風・・。ところで六尺兄貴と言えば、常夏の兄貴。
本当六尺兄貴は自然が似合いますよね。兄貴、山梨にも来てください。(笑)

bokki

あ~、やっぱり六尺兄貴は文句なしにいいですよね~!(^^)
六尺兄貴のこの姿に出会うと、安心するというか、やっぱりこれで決まりだな~!という感じがして(^^)。
いつも言っている様に、もっこりも素敵な前袋の形や、捩りが美しい後ろ姿にグッと来ているのですが、この頃は乳首が特に目について、ググッと来たりしているのです(^^)。

ケン

背景は何の変哲もない場所なのに、流石は六尺兄貴。バシッと画になるんですね。それも、マッチョという訳でもない普通の中年のオヤジなのに。(私はそんな中年オヤジが好み)
天晴です!!

ノロノロ台風で被害が懸念されますが、皆さんご用心ください。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2453

みのるさん
はい、お盆休みでしたが
以前よりお話しているとおり3日とも病院通いで疲れました (^^;) 。
みのるさんはちゃんとお休みをとれましたか?
さて、1年を通して全身きれいに日焼けしている六尺兄貴は
まさに常夏兄貴ですね。
みのるさんをはじめ、bokkiさん、ケンさん、そして私と
全国に訪問を待ち望んでいる人がいることを是非伝えたいですね。

bokkiさん
六尺兄貴の乳首は決して特別大きいわけではありませんが
いつもコリっと固そうに立っていて目に留まりますね。
見る度にいつもこの感じやすそうな乳首を責めてあげたくなるのですが
舐める、甘噛みする、指先で軽く摘まむ … 、
さて、六尺兄貴はどのパターンを一番喜んでくれるでしょうか (^^;) 。

ケンさん
そう、六尺兄貴はどこを、あるいは何を背景にしてもバシッと画になりますね!
あるいはもしかしたら、どういうロケーションが自分によく映えるのか
十二分に承知しているということでしょうか、何れにしても天晴ですね。
私も自然体のごく普通の中年、親父さんがタイプですが、
一見普通っぽくて、実は普通じゃない、それが六尺兄貴ですね (^^) 。