2ntブログ

2490:素顔のままで

シングル・マン

シングル・マン

一部の画像ではあるが、ついに目の部分のボカシなしの画像を公開、何か思うところがあったのだろうか。何れにしても六尺兄貴ファンにとっては
なんとも有難く嬉しい限り。この六尺兄貴の勇気に拍手である。そしてその素顔は … 予想どおり、いやそれ以上のいい男である!

2490-1.jpg   2490-2.jpg   2490-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
朝画像見てびっくり・・。六尺兄貴、ついに顔写真公開なんですね。自分はもっと険しい顔をした人かなと思っていました。優しそうな感じを受けました。もちろんイケメンですね。3枚目なんて哀愁を感じます。六尺もっこりは相変わらずgoodです。

bokki

ああああああ~、ついに!ついに!六尺兄貴の顔、初披露ですね!
(でも、シングル・マンさんも覚えていないかもしれませんが、実は既に775の『浴衣の男』では、ボカシが入っていない顔出し画像を披露しているんですよね)
期待に違わぬ引き締まった顔のいい男!(^^)
特に庭を眺めて片膝を立てて座っている画像では、その顔がハッキリと見えますね。
前袋に現れたもっこりの形も一段とハッキリと見える様な気もします。
これで六尺兄貴のファンも一挙にグッと増すことでしょう。
それにしても、顔出しをしてしまうなんて、どういった心境の変化なのでしょうね。
もしかして、私の願いが届いたのかな?
それとも、こうすることによっての「恋人募集」の密かなサインとか?・・・いやいや、それはないのでしょうね(^^;)。
いずれにしても、これからこうした六尺兄貴の画像がまた観られるだろうということで、私の気持ちもアソコも⤴⤴⤴⤴状態です!


ケン

想像していた通りのイイ男です。

謎めいていた方がよかったという反面、こんな理想的な男を求めていたという自分が誇らしいです。シングルマンさん、ありがとう。

今夜は右手が止まりません(笑)。

海雄

なんと凛々しいお顔でしょうか!
カッコいい!!憧れの的です!!!

自身の格好良さをちゃんと披露する力、見習います(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2490

みのるさん
私も本当に驚きました。でももちろん、嬉しい驚きですね。
男らしい素敵なお顔です (^^) 。
1枚目の凛々しい表情もいいし、
3枚目はみのるさんの仰るように、どこか哀愁を感じますね。
もっこりの素晴らしさは言わずもがな、です。

bokkiさん
記事No.775はもちろん覚えてますよ。
逆にbokkiさんこそよく記憶していましたね、流石です。
お互い六尺兄貴の大ファンってことですね (^^) 。
仰るとおりbokkiさんの、そしてみなさんや私の願いが本当に届いたのかもしれませんね (^^;) 。
ただ、この素顔が分かる画像公開の後に、以前と同じボカシ有の画像も公開されているので
今後全ての画像がボカシなしというわけではなく、
あくまでも遠景だったり横顔の場合はという条件付きなのかなという気もします。
何れにしても、六尺兄貴には本当に感謝と拍手です。

ケンさん
想像していた通りでしたか?
私には想像以上のイイ男でした (^^) 。
拍手数の表示を止めたばかりですが、
この画像に対してわずか1日ですでに27もの拍手が寄せられています。
これはもちろん新記録!
六尺兄貴本人の魅力に対してはもちろんのこと、
この勇気に対してもみなさん拍手されているのかもしれませんね。
興奮するのはよく分かりますが、やり過ぎないで下さいね (^^;) 。

海雄さん
ね、凛々しいですよね!、カッコいいですよね!!
私にも憧れの的です (^^) 。
> 自身の格好良さをちゃんと披露する力、見習います(^^)
という気持ちもよく分かります。
私はこの六尺兄貴の自分のやりたいことを勇気をもって貫く姿に
尊敬と感動を覚えます。
今さらながら、六尺兄貴と出会えて本当によかったなと思います。