2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あっ、食み出している~!
昨日の褌画像のテーマが『食い込み』だとすれば、
今日の画像のテーマは『食み出し』ですね(^^)。
こういう風に食み出すほどに元気な朝の姿はいいですね~!(^^)
自分も毎朝『元気!』で目覚めるのですが、
六尺から食み出していることはありませんよ~。
寝る時は六尺も解いて全裸で寝ていますから(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
緊急地震速報が先程出て、びっくりでした。あの音本当緊迫しますよね・・。
ところで今回の画像、もっこりが凄すぎる・・。2枚目なんて雁首がよくわかって実にエロエロです。1枚目3枚目の亀頭こんにちは・・って亀頭出しもいいですよね~。白サポーター自分も穿いてみようかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2403

bokkiさん
意図したわけではないですが、
なるほど昨日の「食い込み」に対して今日の画像は「食み出し」ですね。
いつもいつもbokkiさんならではの着眼点で画像を解説して頂き、
感心することしきりです。
ところで全裸で寝るのも開放的で気持ちいいでしょうが、
寝冷えしないよう気をつけて下さいね (^^;) 。

みのるさん
あの緊急地震速報の音って本当にドキっとしますよね。
危険を知らせるためにはしょうがないでしょうが、体に良くないです。
ところで今日の画像、確かに亀頭が「こんにちは」してますね。
この画像を見て「白サポーター穿いてみようかな」ということは
もちろん「はみ亀頭してみようかな」ということですよね?
いいと思います! 是非トライを (^^;) 。