2ntブログ

2407:バスタブに横たわる男

シングル・マン

シングル・マン

昨日のツルルツ肌の若者に比べ今日の男性は若干毛深め。毛深い男性をより好む私ではあるが、こうやって体毛の薄い人と見比べることで
それぞれの良さがより際立って見えてくる。人生だけでなく男性も、そして体毛もいろいろだからこそ面白い!

2407-1.jpg   2407-3.jpg   2407-2.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、こうやって昨日の画像と比べてみると、それぞれの良さが一層引き立って感じられますね。
だから、この様な今日の画像を見ると、男だからこその体毛って、やっぱりいいな~と、より強く感じます。
そして、3枚目の画像では、片手でグッと引き上げた玉の先に見える秘肛を縁取る毛がとても艶めかしくて、どうしてもそこに目が行ってしまいます。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日も蒸し暑くなるのかな?もう汗が止まりません。ハンカチ王子ではなくタオル親父になりそうです。
ところで、自分はこれくらいの毛深さ全然OKです。やはり生えるべき箇所には毛が生い茂っていたほうがいいですよね。腋毛がもっと欲しい・・。育毛剤でもつけるかな?(笑)
そして今回の彼もサポーターかな?エロいですよね。ところで自分は水泳用サポーターのケツワレを持っています。もちろん外国製・・。穿くと水着から透けて見えるケツワレラインがエロいんですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2407

bokkiさん
3枚目の画像は局部を隠そうとしているというより
玉袋ごと上に持ち上げ、
まさに “秘肛” を見せつけようとでもしているかのようですね。
bokkiさんに教えて頂いたこの “秘肛” という言葉。
すっかり私のお気に入りの二字熟語になりました (^^;) 。

みのるさん
“タオル親父”、いいんじゃないでしょうか。
“ハンカチ王子” なんかよりよっぽど私は惹かれますよ (^^) 。
競泳用のケツワレサポーター、
水着から透けて見えるのももちろんエロいでしょうが、
焦らさずに最初からケツワレ一枚の姿を見せちゃって下さい!