2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は休みでしたが午前中2つ病院へ行きました。皮膚科と眼科ですが、皮膚科はお腹の部分と、股間の部分が痒くて・・だいぶ良くなり今回は再診なのですが、今回も股間の触診は無く・・。眼科は眼底出血ですが、こちらもほぼ良くなり、クールなイケメン先生の診察、萌え萌えでした。
そして今回の画像ですが、渋いですね~。顔も素敵ですが、どうしても自分は目線があそこに・・。くっきり見え見えですよね。ボディピアス・・自分は体に穴を開けるのが怖いですね~。今更ですが。(笑)

bokki

渋くて、男らしくて、いいですね~!(^^)
腰に纏った薄い布が水に濡れ、股間が一層透けて見えるのがとても艶めかしいです。
3枚目の画像で想像してしまうことですが、浜辺に横たわって海を見ていた自分の目の前に、海から上がってくる男がいて、最初は上半身だけ露わになっているのが、次第にこの様な思いがけない下半身が現れて、そのままこちらに向かって歩いて来たらと思うと、ドキドキしてしまいます。

海雄

海の神現る…感じ。ちょっぴりムチっとしたところもイケてます。
ホントはこういう所で撮影するなら恥ずかしがらずにやり切るのが一番なんですよね。その点でモデル(ワタシ)がヘッポコでした(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2380

みのるさん
あらら、ちょっと前に長引いていた咳がようやく治ってよかったと思っていたのに
まだ他にも不調な箇所があったんですね。
どちらも回復に向かっているようで何よりですが、
繰り返さないよう気をつけて下さいね。
股間の触診がなかった事はちょっと残念そうですが … (^^;) 。

bokkiさん
なかなか刺激的な想像ですね。
夢でもいいから私もそんな場面に遭遇してみたいです (^^;) 。
ところでbokkiさんも仰っているように
薄い布が水に濡れて、男根が透けて見えるという状況もエロいですね。
薄い布と言えば六尺。
bokkiさんが六尺一丁で海に入れば、これと同じような光景が拝めるんですね (^^) 。

海雄さん
お会いしたこともないのにこういうのも変ですが、
そのヘッポコなところが海雄さんの場合、また魅力なのではないでしょうか (^^) 。
ちょっとムッチリ気味の普通体型が確かに私的にも好ましいですが、
競泳やボディビルをやっている海雄さんが目標とする体型は
もっともっと高いレベルのものなんでしょうね。