2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、おはようございます。
今日のこの男性を見ながら私もシングル・マンさんと全く同じことを思っています。
顔も肉体も「いかにも」という感じでないのがいいですし、それでいて「男としての魅力」が感じられますし、そういう男性が全裸を見せてくれているというのが素晴らしいですね!
中央の画像では、自分がまだ若い頃の職場で惹かれていた人が時折り見せる物思うような表情に良く似ていて、思い出してしまいました。
そして、最初と最後の画像を見て思っていることは、「あ~、彼の手になりたい!」です。

特徴的な雄感を押出すでもなく整った、でも平凡風貌から醸しだす雰囲気は(褒めてます)男、それも弟クン兄さんでなく夫。
我が夫が一枚め風呂上がりにパンツ何処?二枚目朝素肌にYシャツ着るところ。三枚め夜の一戦前の充填された
右の玉饅頭見せ付けて!
欲求不満一般的夫婦生活妄想暴走。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も暑かったですね。明日は夏至です。1年でもっとも昼間が長い日。でも明日は仕事です。(笑)
そして今回の画像ですが、スーツが似合いそうな方ですよね。こんな真面目風な方もいいですよね。
普段真面目なリーマンも夜になれば大胆に・・。自分の職場にも気になる男性がたくさんいます。透視能力で裸が見られればな・・なんて思うことも。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2400

bokkiさん
えーっ、bokkiさんがかつて勤めていた職場には
こんな素敵な愁いを帯びた表情を見せる方がいたんですか!?
なんて羨ましい!
私だったら1日中その人の顔ばかり見つめて
全く仕事が手につかなくなりそうです。
その手は … bokkiさんと同じく彼の股間にもっていきたい (^^;) 。

樹さん
なるほど、夫的雰囲気、言われてみればそうだなぁと思います。
微妙な表情やポーズの違いで
3つの画像をそれぞれ違ったシチュエーションにはめ込んでいるのも面白いですが、
それにもなるほどなるほどと、思わず納得してしまいます。
やばい、もし樹教なるものが存在したら
間違いなくその信者になってしまいそうです (^^;) 。

みのるさん
えっ、もう明日は夏至ですか、早いですね。
ということは明日以降、徐々に日が短くなっていくということですよね。
なんか寂しい … 。
そう、真面目な男性ほど夜はその表情を一変させるものです。
そんな男性がみのるさんの職場には大勢いるようで、
たまのちら見ならいいですが、仕事もちゃんとやって下さいよ!
って、言われなくてもやってますよね、失礼しました (^^;) 。