2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね、純真で素直な心が感じられる様なこの顔には好感が持てますね(^^)。
でも、その手を退けたら大きな一物が飛び出して来そうな感じもします←自分の期待感も込めて(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こんな目で見つめられたら・・拒めない・・3枚目なんかもう、その手を離して抱きついてこいって言いたいくらいですね。それにしてもきれいな筋肉ですよね。

papa

確かにこんな真っ直ぐな澄んた瞳に見つめられたら
思わずキスしたくなってしまいます。
そしてそっと股間にある手を外したくなります。
その後は・・・・!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2189

bokkiさん、みのるさん、papaさん
今回は期せずしてご三方からほぼ同じ展開のコメントを頂きましたね。
みなさん、思うことは一緒ということですね。
もちろん、私も同じ思いです (^^) 。
記事No.2007「息子よ」で
こんな息子が欲しいと書きましたが、
彼が長男で、今回のこの若者が次男だったら … 。
もう自慢が止まらいでしょうね (^^;) 。