2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
カザマクニミツ
イケメンですね!

これでチンコ、デカい!ときたら何も言うことはない!っていうかイケメンだから粗チンでも許してしまいそうです(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日が仕事納めであり、現職最後の勤務日でした。仲のよかった人達からのお別れの言葉や励まし、感無量でした。涙が出そうになった自分。こんな時は、彼の胸で泣いてみたいなと。自分は、彼は髭無しが好きかな。今宵彼が夢に出てきたらな~。

bokki

いい男ですね~!(^^)
6枚とも同じ男性なのでしょう?
髭の伸び具合や髪型によっても印象が変わってきますね。
こういういい男の画像を観ていると、「あ~、来年こそ、素敵な男と出会いたい!」と思ってしまう年の瀬です。

やっぱりお髭があるほうがいいですねシュッと貌が締まるというか。
戦闘服もにあぅ。トップガンのトム・クルーズと比較するとこちらに軍配あがりますが映画タップスでの脳筋トム・クルーズだとどっこいどっこい(笑)

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、こんにちは。年の瀬にこんな素敵な男性の画像を見せてくれてありがとうございます。僕もこのモデルさんに限っては、髭なしの画像に惹かれます。若い時だと思う白黒の画像の表情と上半身がいいですね。シングル・マンさんのおかげで、若くて逞しい男性にも興味が湧いてきました。このモデルさんで4人目です。ちなみに、このモデルさんは台湾の人ですか?台湾には逞しい男性モデルの写真集があるので、このモデルさんの写真集が発売されていたら、買いに行きたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2589

クニミツさん
チンコ写ってなくてもチンコの話題ですね (^^;) 。
顔をとるかチンコをとるか … 難しい問題です。
クニミツさんは顔派ですが、さて私は … (^^;) 。

みのるさん
昨日は二重の意味での仕事納めでしたね。
お疲れさまでした。
いろいろあって辞める仕事でも
実際最後となると込み上げるものがありますよね。
次の職場での活躍を願っています。

bokkiさん
はい、6枚とも同じ男性ですよ。
確かに髭や髪の違いで随分印象が違いますよね。
あと2、3枚目は他の4枚より若干若い頃の写真かなとも思います。
自分は決して面食いではなく、どちらかと言うと
くせがあるというか個性的な顔が結構好きなのですが、
いい男はやっぱりいいですね (^^;) 。

樹さん
自分は大体樹さんと思いが一致することが多いのですが、
今回は髭好きの私でも、どちらがいいかと問われれば髭のない2、3枚目がいいかな。
もちろん髭有の顔も樹さんの仰るようにシュッとしていて素敵なのですが。
ところでトム・クルーズ、まさか「タップス」がくるとは (^^;) 。
確かあの映画は「普通の人々」のティモシー・ハットンが主役だったと思いますが
この時からすでに樹さんはトム・クルーズに注目されてたんですね、さすがお目が高い。
来年夏には「トップガン」の最新作「トップガン マーヴェリック」が公開されますね。
見に行く … かな? (^^;) 。

なつさん
いえいえ、こちらこそご覧頂いてありがとうございます。
ビルダーさんがお好きななつさんですが、
若い男性にも興味を持って頂けるようになって嬉しいです。
若・中・熟を問わず、いい男はいい! 
楽しまないともったいないですよね (^^;) 。
最後にご質問の件ですが、すみません、この男性が台湾の方かどうかは不明です。