2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね、この髭の感じ、そして露わにした腋毛!本当に素晴らしいです!(^^)
堪らないほどの『男』が感じられて、最高ですね!
真新しい純白のケツワレも六尺兄貴の日に焼けた褐色の姿を一層引き立ててエロい眺めです!
それにしても、シミひとつない兄貴の肌、スゴイな~といつも感心して見ています。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こっちはまた夕立ですね。でも雨が降れば涼しくなりますよね。今日も蒸し暑かった・・。
ところで、六尺兄貴のケツワレ・・兄貴はケツワレも似合いますよね。そして兄貴は肌がきれい・・。ケツももちろん。そして兄貴の乳首を舌で転がしたい・・。兄貴の脇を舐めたい・・。もう完全欲求不満の自分でした。

ケン

確かに男臭い・・・ですね。そのうえ肌がきれい(いつもながら)。
3枚目の笑顔で誘われたら、迷わず「イキマス!」
でも、兄貴が刺青を受け入れてくれたら、の話ですけどね(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2363

bokkiさん
私が無精髭を伸ばしても小汚くしか見えないのに
六尺兄貴だとどうしてこうもかっこよく見えるんでしょうね。
元が違うと言われればそれまでですが、
うらやまし過ぎます (T_T) 。

みのるさん
ケツワレフェチのみのるさんから似合うとの言葉を頂けば、
六尺兄貴もきっと喜んでくれるのではないでしょうか。
私も六尺兄貴の乳首を舌で指で感じさせてあげたいですが、
その次に感じさせてあげたいのは … きっと同じ個所ですよね (^^;) 。

ケンさん
bokkiさんも触れられてますが、
六尺兄貴の肌は日焼けしてもシミひとつなく本当にきれいですね。
よほど上手く焼いているのでしょうか、
あるいは焼いた後のケアをかなりしっかりやっているとか … 。
私も迷わず「イキマス!」が、冴えない親父でも受け入れてくれるでしょうか (^^;) 。