2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

本当に素敵な『男尻』ですね!(^^)
こういう後ろ姿を見ると、感じてしまって、そっと後ろから抱きつきたい!という【bokki本能】が働いてしまいます(^^;)。
そして・・・その後は、シングル・マンさんが考えているのと同じことをしてしまうでしょう(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は雨の肌寒い1日でした。
でも暑くなかったから仕事の能率が上がります。
そして今回の画像、Tバック=ケツの形の良さですよね。やはりケツですよ。ケツワレもケツの形ですが、ケツが良ければ全て良しですかね。自分は年齢とととにケツが下がってきました。スクワット頑張らないと・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2362

bokkiさん
おお、【bokki本能】発動ですね!
この【bokki本能】、一旦作動してしまうと
きっと制御不能となるのではと推察致します (^^;) 。
同様に、〖シングル野郎〗本能も一度目覚めてしまうと
自分ではどうにもコントロールできなくなってしまうのです (^^;) 。

みのるさん
暑かったり、肌寒かったり、体を合わすのが大変ですね。
暑くなかったから仕事の能率があがったと仰っていますが
また体調を崩さないよう、気をつけて下さいね。
今回のコメント「ケツ」という言葉が6回も登場しますが
「やはりケツですよ」という言い方が面白くてひとり笑ってしまいました。
そう、男は「やっぱりケツですよ」(^^) 。