2ntブログ

2373:六尺兄貴の透け六  

シングル・マン

シングル・マン

六尺兄貴も今回でなんと101回目の登場! 毎回本当に素敵な画像をアップさせて頂き、心から感謝である。そして今日は、嬉しい濡れて透けた
六尺姿。いつも以上に雄のエロスを感じさせてくれる画像である (^^) 。

2373-1.jpg  2373-2.jpg  2373-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も暑かった・・。昨日以上でしたが明日はさらに今日以上。まだ5月なおに。夏が恐ろしいですよね。もう40度越えも普通になってしまうのかも。
そんな暑い時は、そうだ海へ行こう・・なんて若い時のセリフですが、この兄貴とだったら静かな海で2人きりでそして六尺同士で・・なんて想像してしまう自分。兄貴のもっこりと焼けた肌・・抱かれたい・・そんな気分になります。

bokki

そうなんですか~、六尺兄貴は101回目の登場なのですね。
勿論、このブログでは最多登場ですね(^^)。
それだけシングル・マンさんが六尺兄貴に傾倒しているということの現れですね。
今回のこの画像は、兄貴のもっこり具合が一段とクッキリ・ハッキリでいいですね~!(^^)。
そして波と戯れ砂浜で寛ぐ兄貴の真っ白な六尺褌姿、小麦色の肌、素敵です!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2373

みのるさん
梅雨がくる前に真夏がやってきたような暑さですね。
梅雨明けには一体どんな猛暑、いや酷暑の夏が待っているのか
本当に今から心配ですね。
さて、六尺兄貴。
いつ見てもシミひとつない本当に綺麗な小麦色の肌で羨ましい限りです。
みのるさんはそんな兄貴に抱かれたいとのことですが、
私は思いっきり兄貴を感じさせてあげたい。
六尺兄貴に抱きたいか抱かれたいか、聞いてみないといけませんね (^^;) 。

bokkiさん
そうなんです、気づけばこれまでになんと100回も紹介していたんです。
でも何度も紹介しても六尺兄貴に飽きることはありません。
それは第一に六尺兄貴自身の魅力、
第二に六尺兄貴の画像は毎回本当にハイクオリティであること、
そして第三にそんな画像を定期的もネット上にアップしてくれているとこと。
この3つが大きな理由だと思います。
そして何より、六尺兄貴に出会えたことに感謝です。