2ntブログ

2353:六尺兄貴の休暇

シングル・マン

シングル・マン

長かった連休もいよいよ明日で終わりだが、六尺兄貴の画像で今しばらく休日気分を味わせて頂こう。波と戯れる六尺兄貴はまさに水を得た魚のよう。この画像では
そこまで分からないが、きっと笑顔が弾けているに違いない (^^) 。

2353-1.jpg  2353-3.jpg  2353-2.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
ケン

シングルマンさんのおかげで、時々昭和の懐かしい画像や動画が掲載され、自分が若かった頃の思い出を馳せめぐる今日。その画像は決して画質がよくないので、どこかストレスを覚えてしまいます。
しかし、これもシングルマンさんのおかげで、『The昭和の男』を代表する六尺兄貴を令和バージョンでほぼ毎週アップしていただき感謝しています。

自分には大型連休はありませんでしたが、六尺兄貴を堪能することにより頑張れています(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
GWも明日で終了ですね。長かった分その反動が怖い・・。休み明けの忙しさを想像したくない・・。こんな憂鬱な時、兄貴とこんな風に海で一緒に遊びたいな・・。兄貴の六尺姿、海でも映えますよね。濡れた六尺を生で見たいです。

bokki

この光り輝く青い海は沖縄の海でしょうね。
降り注ぐ太陽と青い海の中、真っ白な六尺が目にも眩しいです。
こういう美しい海では六尺兄貴と共に六尺褌一丁で抱き合い、上になったり下になったりして、太陽と波と戯れることが出来たらどんなに素敵なことか!(^^)
でも、水に濡れた六尺褌は、解かそうと思ってもそう簡単には解けないものなんですよ(笑)。

海雄

蒼い海に白い六尺褌がよく似合います。素敵な兄貴ッスね!

勤め先の休暇は元々今日までなのですがワタシは休日出勤。素敵な写真で癒やされました。

先日のお返しコメントですが…コーチって結構生徒さんに選別される存在なんです。トンチンカンなコメントで失礼なワタシを受け入れてくれるシングル・マンさんなら、いつか一緒に泳ぎましょう(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2353

ケンさん
ストレスをおかけして申し訳ありません。
【昭和のグラビアモデル】でお届けする画像はいかんせん昔のものなので、
今の鮮明な画像から見たら、確かに画質は良くないですが、
その画質の粗さも懐かしく思ってもらえたらと思います。
ただ、その分を六尺兄貴の画像で解消して頂いているようで、ホッとしています (^^) 。
これからも六尺兄貴に期待して下さいね。

みのるさん
明後日からちゃんと仕事に順応できるのか、私もちょっと不安です (^^;) 。
今回の画像では1枚目がちょっと濡れていますが、
もっとしっかり濡れて透けた六尺姿を正面から見てみたい!という気持ちも正直ありますよね。
でもあまり贅沢を言って「もう見せないぞ!」と言われても困るので、
アップして頂いた画像を有難く拝見することにしましょう (^^;) 。

bokkiさん
今回の画像は海の美しさがいつも以上に際立ってますね。
沖縄も含め、例えば石垣とか、南の島のどこかであることは間違いないでしょうね。
濡れた六尺は簡単には解けないということですが、大丈夫。
海にいる間は濡れて透けた六尺股間を堪能し、
その六尺は夜時間をかけて解きますから。そして … 、
あぁ、また今回も妄想が止まりません (^^;) 。

海雄さん
私も六尺兄貴の画像にいつも癒されていますが、
同様にみなさんも癒されていると仰って頂いて、自分の事のように嬉しいです。
ところで、一緒に泳いで頂けるとのこと、嬉しいです。
泳いだ後は海雄さんの部屋で自慢のビルパン穿いてポージングを見せて頂き、
その後は … 、すみません、調子に乗ってしまいました (^^;) 。