2ntブログ

2433:Tバックとソックス

シングル・マン

シングル・マン

ネットの画像を見ていると意外と多い下着とソックスの組み合わせ。ビジソフェチの方がいることは承知しているが、こういった白のソックスに性的興奮を覚える人も
中にはいるのだろうか。私はこのTバックだけでも十分興奮材料である (^^) 。

2433-1.jpg  2433-3.jpg  2433-2.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日も朝コメントです。今日はいよいよ梅雨明けなのかな?でも暑くなりますよね・・・。夏バテしないようにしないと。精力をつけないといけないですよね。何がいいと思いますか?
ところで、基本は白なんですかね。ブリーフやソックスもやはり白が一番いいなと思います。自分は仕事柄Yシャツも白だし・・。この方、ソックスで全部は見えませんが脚の裏にTATOOがありますね。突き出た尻・・たまりません。

bokki

なんということでしょう!
こんなスゴイ煽情的な体位、じゃなかった~(笑)、ポーズをしてしまって!
やっぱりTバックの姿は前から見るよりも、こういう風にケツ(ここは「お尻」じゃなくて敢て「ケツ」と表現 笑)を向けた姿の方がそそられますよね。
こんなに誘われたら、ここはもう、彼の欲求を満たしてやるしかないですよね、シングル・マンさん!(^^)

体躯は申し分無し。
ソックスとティーバック、そしてキャップ(帽子)。
さしずめガーターベルトとワイドブリムハットのみを着けた女に欲情するにイコール。
臥せた横顔のみですがイイオトコに違いあるまい。
正面のご尊顔を拝したいものです。
ずっしりとした無防備な男の分銅。
引っ張ったり弾いたり、いぢめてみたい(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2433

みのるさん
朝早くからのコメントありがとうございます。
さて、夏バテにはやっぱりうなぎでしょう。
私は蒸して身を柔らかくした関東風は苦手。
蒸さない締まった身の関西風が好きですが、
みのるさんはどうですか?

bokkiさん
このTバック姿は確かに「お尻」じゃなく
「ケツ」と呼ぶのが相応しいですね。
せっかくのTバックですから脱がすことはせず、
脇にずらしたまま、彼の欲求を満たしてあげたいです。
bokkiさんもきっと同じですよね? (^^;) 。

樹さん
中央の画像でちらっと見える横顔は
確かにいい男の雰囲気を湛えていますね。
ずっしりした男の分銅、引っ張るのはいいと思いますが、
弾くのはちょっと痛いのでは … 。あ、でも中にはそれを快感と思う人もいるかも。
画像の彼はどうなんでしょうね (^^;) 。