2ntブログ

2274:シックに、セクシーに

シングル・マン

シングル・マン

あとちょっとでもその容積を大きくしようものなら男性自身がはみ出てしまいそうなストリングスタイプのセクシーな下着だが、そこまで厭ら
しい感じがしないのは、色が落ち着いたグレーであり、はみ毛がほとんどないせいだろう。

2274-1.jpg   2274-2.jpg   2274-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.

風貌が何とも言えず静やかな欲情をそそります。たぶんにモデルさんでしょうから美肌処理で整恥毛してるんでしょうね。ラスト画像、抑圧された玉の切れ端が。早くこの指で解放してさしあげたい

papa

このモッコリは魅力あります。
シングル・マンさんが言う通りもう少し男根が大きくなったらはみ出すこと間違いないですね。
3枚目の画像よくみると右玉が少し出ていますよね。
陰毛も少し見えます。
そこにエロさを感じてしまいました。

bokki

セクシーですね~(^^)。
3枚目の画像の様に大股開きで両腕を頭の後ろに当て、半開きの唇で何かを訴える様な目で見つめられたら、思わず引き込まれそうになってしまいます。
下着の色は青み掛かったグレーで、こういう色合いはシックですね(^^)。
大分以前のコメントにも確か書いたことがある思うのですが、こういう超超極小ビキニを見ると、もはやウェストバンドとは言えないような細い紐と化した部分をハサミでチョキン!と切ってしまいたい欲求に駆られる危ないbokkiなのであります(^^;)。

海雄

ストリングタイプだと国内は難しいでしょうが、海外だと履いてもいいプールとかあるのかな?あるなら履いて泳いでみたい衝動に駆られるワタシです(^_^;)

連投スミマセン。二ヶ月程かけて準備してきた五俵分の鏡餅の奉納をして、改めて主役とOBのご挨拶の時間待ちに書いてます。
はだか祭りの裸じゃない部分。打ち合わせや餅つきは表沙汰にはならないけれど、こちらのはだか祭りには大切なものなのです。今回初めて打ち合わせ段階から参加させてもらい、今日の奉納を迎える事になり初めての感情を味わってます。
奉納後に所属会の会長をみんなで胴上げ!初めて上げました。バッチリ重い方なので落とさない様に細心の注意を払いましたが楽しかった(^_^)
明後日が皆さんが知っている神事の本番になります。奉納時の主役、三日間のお籠もりに入ってますが顔が引き締まって良い男になってます。

神社さんなので日本酒の一升瓶がたくさん奉納されていますが、OB達にリクエストを聞いてビール1ケースを差し入れです。本番がとにかく大変なので終わったら笑顔で飲んでもらえる様に微力ながらお力添えします。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こういう紐パンって、やはりガタイのいい人が穿くと映えますよね。小さな面積にやっと入るくらいのもっこりしたあそこ・・。そしてハミ毛・・。自分的には腋毛まで見える画像がそそりますね。

半蔵

こういうそこだけを隠すような小さい下着が大好きです 
熟年好きの私としてはモデルが若すぎかな
熟年に穿いてて欲しいようなそしてそこを強調して誘って欲しい まっ無いな!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2274

樹さん
コメント内容とは関係のないリコメで恐縮ですが、
「静やかな欲情」「整恥毛」「抑圧された玉の切れ端」…。
樹さんならではの表現や短縮ですね。
実は私、いつもこの樹さん独特の “樹語” を秘かに楽しませて頂いているんです (^^) 。
一体どんな言葉が飛び出すか、今後も期待です!

papaさん
体毛フェチの私は豊かな陰毛が大好きですが、
papaさんの仰るとおり、
ほとんどはみ毛がない中、少しだけ見えている状態というのも
逆にちょっとそそられますね。
今回はその下に右玉の切れ端(早速樹さんのパクリです ^^; )が見えていることで
エロさも5割増しです (^^) 。

bokkiさん
bokkiさんなら疾うにお見通しかもしれませんが
私はこのような横たわった下着姿を足元側から見上げた構図が大好き (^^;) 。
玉も含めたもっこりの膨らみ、蟻の門渡り、尻の谷間に喰い込む下着、
これらすべてをじっくり見ることができるからです。
そしてそこに、ご指摘のような何かを訴えかけるような視線があったら …
もうたまりません!(^^;) 。

海雄さん
時間待ちとは言え、忙しい中コメントありがとうございます。
でも、誰かにこんなブログを見ていること気づかれてませんか? (^^;) 。
神事にまつわる裏話、興味深く読ませて頂きました。
それにしてもいろんな場面で神事を支えているのに、
さらに差し入れとは偉いですね。
みんなの喜ぶ顔を見るのが海雄さんの喜び、なんですね、きっと。
海雄さんらしいなぁと思います。

みのるさん
そう、みのるさんは腋毛も大好きなんですよね。
決して濃いとは言えない腋毛ですが、
それでも見えてるほうが私もよりセクシーに感じます。
ところで、●玉(今さら伏字にしてもって感じですが … ^^;)からの出血、もう大丈夫ですか?
場所が場所だけに、すご~く気になっています (^^;) 。

半蔵さん
小さい下着、わたしも大好きですよ ~ (^^;) 。
さらに中・熟年好きというのも同じですから
この画像はこれとしてもちろんお気に入りなんですが、
この中・熟年さんバージョンも見てみたいなぁと強く思います。
でも、残念ながらなかなかそういう画像に出会えないんですよね。
いっそのこと、半蔵さんご自身にチャレンジして頂きたいです (^^) 。
あっ、半蔵さんの年齢も知らないのに勝手な想像、失礼致しました。