2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回の方、なんかボクシングをしている人って感じがしました。そしてもっこりが素晴らしいですね。亀頭がくっきり。竿は上向きよりも亀頭がくっきり浮き出るようやや下向きの方が見栄えがありますよね。
自分も風呂上り、ボクブリが亀頭くっきりです。(笑)シングル・マンさんにいつか評価してもらわないと・・。

bokki

ゴールデンウイークは今まで経験したことのない長さの10連休ということで、だいぶ疲れた人が多かったらしいということですが、シングル・マンさんの今日はどうだったのでしょうか?
今日は令和最初の仕事始めだったのでしょうか?
このブログファンの中にもお疲れの方もいらっしゃるかとも思いますが、そういう方々に向けて『中年パワー全開!』の素敵な画像を提供してくださるシングル・マンさんの優しい心遣いは本当に嬉しいですね。
毎日が休みの自分は、この10連休中も別段普段とは変わらない生活でした。
特に混んでいる所へは出掛けたくなかったし、穏やかな(時にはムラムラな? 笑)日々でした(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2355

みのるさん
ムキムキのマッチョというわけではありませんが
しっかり引き締まったいい体をしてますよね。
顔も特にいい男というわけではありませんが、
親父の中のまさに親父という感じで … 、私は大好きです (^^) 。
ところで、みのるさん、私の方はいつでもOKですよ!
というわけにはいきませんよね、お互いスケジュール調整しないと (^^;) 。
その時には是非bokkiさんにも声かけしましょうね。

bokkiさん
このブログをご覧頂いている方の中でも
いろんな世代、いろんな職業、いろんな生活パターンの方がいることは百も承知なんですが、
ついつい自分中心のコメントになってしまい、申し訳ありません。
また好きなタイプも人それぞれですから、この画像で元気になったくれた方が何人いるやら … 。
今さら言うまでもないでしょうが、
私の一言は軽く流して(まったく読まれないのも寂しいので一応目だけは通して頂いて ^^;)  
どうか気に入った画像だけ楽しまれて下さいね。
と言っても、毎回コメントを寄せて下さるやさしいbokkiさんですが (^^) 。