2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
親しみを感じる顔ですよね。失礼かもしれないですが平凡な人というか、逆にそれがいいんですよね。自分の知り合いに似ているような・・。(笑)
そして黒ブリのもっこり・・形がわからないにせよ、もっこり感は伝わってきます。浮き出た血管、自分も好きですよ。彼の腕の筋肉も好きです・・。あ~人肌恋しい・・。

bokki

このブリーフ、本当に素敵ですね。
黒と白とのコントラストで股間をスッキリと、しかもその存在が強調されて見える!
それにしても、8頭身?いや、9頭身とも思える体のバランスが素晴らしい!
脚がより長く見えるのも、このブリーフの効果もあるのでしょうね。

冴えない風貌、全て自信なさげに見える眼が要因。比べて身体は頑躯そのもの。
初体験相手を前に雄モードに切り替われない途方に暮れた様にも見える凄く妄想余地あるモデルさん。

海雄

カッコいいなぁ!焼けた肌に浮き出た血管が雄らしさを強調する様です。夜勤スタートに元気貰いました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2354

みのるさん
そう、二枚目過ぎない、この平凡さがいいですね。
こう言ってはこのモデルさんに失礼かもしれませんが、
そのせいで体の素晴らしさが一層際立って見えるようにも思います。
この連休は実家との往復で終始し、浮い話は何もありませんでした。
(あ、この連休に限ったことではありませんでした … (-_-; )
私も人肌恋しいです。

bokkiさん
本当に素晴らしいバランスです。
脚の長さが一際目立つのも
確かに下着のおかげもあるでしょうね。
白と黒の2色使いのシャープな色彩と
エロ過ぎないVゾーンの切れ上がり具合が絶妙です。
この2色の配色、六尺にしてもかっこいいのではないかと思いますが、
六尺に関しては誰にも負けない愛着と知識をお持ちのbokkiさんのご意見はどうでしょうか?

樹さん
みのるさんは平凡という意見でしたが、
なるほど、見方を変えるというか、もう少し突き詰めると
途方に暮れたようにも見える自信なさげな眼が
平凡な顔つきををさらに冴えなく見せているんですね。
でも、仰っていることがいつも単なる悪口や非難で終わらないのが樹さんのコメント。
今回のモデルで言えば、だからこそ様々な妄想を掻き立ててくれるんですね。

海雄さん
一足先に休み明けの仕事をスタートさせた海雄さん、お疲れさまです。
海雄さんのように私も結構な日数休めたことを当たり前と思わず、感謝し、
明日からまた仕事に頑張りたいと思います。
ところでジムでのトレーニング時には、
海雄さんもきっと腕や足に血管が浮き出ていることでしょうね。
その姿を想像することで、私は元気を貰いたいと思います (^^) 。