2ntブログ

2261:男毛満載!     

シングル・マン

シングル・マン

あらためて説明するまでもなく皆さんお分かりだろうが、この画像の選択理由は濃密な体毛。腋毛、臍から上下に伸びる腹毛、そして太腿
から脛にまで広がる下半身の毛量は体毛フェチには垂涎もの。顎髭も立派である (^^) 。

2261-1.jpg   2261-2.jpg   2261-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

なるほど、『男毛満載ですね』(^^)。
正面を向いて片腕や両腕を上げたポーズは明らかに黒々とした腋毛の濃さを意識して見せていますね。
それに加えて、体を巧みに少しくねらせて一層セクシーに見せているし(^^)。
男ならではの脚毛も素晴らしいです。
サングラスの顔は、また違った表情という印象を受けますね。
水に濡れた体毛が一層際立って黒々と見えて、更にセクシーさを増しているようで素敵です(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
昨日は心配メールありがとうございました。
今も頭痛とふらつきは続いているんです。
正直自分の体に何が起こっているのか怖いです。
来週また病院へ行ってみます・・。
ところで、まさに男毛満載。毛も生えるべきところに集中して生えているし、精力も凄そうですよね。2枚目の白ブリのもっこり・・これはカップ収納なんでしょうか・・。気になります。

腋毛も臍毛も雄を感じますね。風貌は整ったイカい系オリエンタル。ストライクゾーンです。にしても匂い立つような色気。
姿態均整からすると若干短足(笑)
昔映画誌でお気に入り女優ナスターシャキンスキーの官能的ヌードの解析でアメリカ系八頭身十頭身ヌードは完璧過ぎて色気を感じない、ナスターシャのよく見ると骨太短足(アメリカブロンド美人からすると)のヌードは良い意味で少し下品さが混じると官能が匂い立つ。という記事を思いだしました。

korisu
バット挿入

シングマンさん、いつも配信ありがとうございます。

最初、随分立派な股間と唖然としましたが、
すぐに下着の中に、インナーパットを入れているのだと判明です。
シャワーの写真で一物の部分(下着)が濡れているにも関わらず、一切透けていないので確信に変わりました。

インナーパットは、自分も持っています。
愛用しているわけでは無くて滅多に使わないのですが、
たまたま気分が向いたときに、下着の中に入れて鏡の前に立って、自分の下着姿を見てみるとエロくて、堪りません。
そういうものが存在することを知らない人が、見ると興奮ものでしょう!

下着フェチ、もっこりフェチにとっては、1枚持っているといろいろと楽しめますよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2261

bokkiさん
bokkiさんの造語「男毛」、
私の中ではすっかり定着してしまいました (^^;) 。
あ、そう言えばpapaさんもよく使ってくれてますね。
腋毛、胸毛、臍毛、陰毛、脛毛等々、
すべてまとめて男毛、いい言葉です。
因みに私は「だんもう」で変換登録しています。

みのるさん
不調は続いてるんですね。
週明けに早速病院に行って下さい。
早め早めの対処が大事ですよ。
私はみのるさんの体調が気になります。
早く治されて下さいね。

樹さん
若干短足 … 、同意せざるを得ませんね (^^;) 。
実は画像をアップしている時から私もそう感じてました。
ナスターシャ・キンスキー、懐かしいですね。
映画マニアの私ですが、「テス」で初めて彼女を見た時、
なんてきれいな女優さんなんだろうと感動した事を思い出します。
調べてみると彼女の身長は意外にも欧米人としては低い169cm
骨太短足体型の一因にはこの身長の低さがあったのかもしれないですね。

korisuさん
中央の画像は私もパット(カップ?)を入れているのだろうと思ってましたが、
なるほど、言われて見れば
1枚目、3枚目の膨らみにもパットの存在を感じますね。
パット入りの下着を穿いて鏡の前に立つkorisuさん、
堪らなくなったら一体何が始まるのでしょう。
想像すると、こちらが堪りません (^^;) 。

ケン

シングルマンさん、まさしくその通りです(笑)。
本物であって欲しいですねぇ、そして六尺兄貴であって欲しいですねぇ。
でも、六尺兄貴の方がもうちょっと立派かなあ?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 失礼しました。

ケンさん、お名前を出しての画像紹介失礼しました。
画像を見ていたら六尺兄貴へのケンさんのコメントが浮かんできて、つい … (^^;) 。
そうですね、六尺兄貴の方が立派だと思います。
雁高で形も素晴らしいです (^^) 。