2ntブログ

Welcome to my blog

2348:さよなら、平成 ~ 昭和のグラビアモデル15

シングル・マン

シングル・マン

いよいよ平成の時代も今日で終わりである。特別なことは何も準備できなかったが、【昭和のグラビアモデル】を少しだけ
拡大版でお届けしようと思う。平成を無事に過ごせたこと、みなさんに出会えたことに感謝し、自分なりに平成を振り返り
つつも、令和に向け気持ちをまた新たにしたい。

2348-1.jpg    2348-2.jpg    2348-3.jpg



2348-4.jpg    2348-5.jpg    2348-6.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日で平成も終わりなんですよね。昭和から平成の時は天皇陛下崩御あって重々しい雰囲気でしたが、今回は天皇陛下退位での令和。昭和平成令和と生きてきた自分。令和はどんな時代になるのかな?自分もあと約10年で定年。定年後は再任用ではなく第二の人生やりたい事をしたいですね。もう決めていますが。
その令和・・シングル・マンさんはbokkiさん等お会いもしたいです。
そして今回の画像・・見ていて感じる昭和感。今はあそこも黒くしていないですよね。それがまたエロさを感じたのですが今はもう堂々と・・ですもんね。ゲイ雑誌をこっそり見ていた昭和時代、平成になりネット社会へ。今は見たい時にパソコンやスマホで見られますもんね。便利な世の中です。

bokki

昭和というあの時代、『さぶ』などのゲイ雑誌に載っていた男達の懐かしい姿は、今こうやって改めて眺めていると、平成の時代とは違った【男】が感じられ、実にいいな~と思います。
どの男性も素晴らしいです!今日、タイムリーに取り上げてくださって、ありがとうございます。
昭和は何と言っても自分が生まれ育った時代でもあり、ゲイであることを意識し、そして突き進んで行った時だったと思います。
そして平成はいろいろな困難に遭遇し、自分にとっては「平成」というよりは決して『平静』ではなかった時代だった様にも思われますが、なんとかそれを乗り越えて来ました。
そんな二つの時代、辛い事・悲しい事・悔しい事いっぱいありましたが、今日まで生きてこられたということは、きっとそれ以上に嬉しい事・楽しい事・感動した事が沢山あったからなのでしょうね。
何と言っても、平成にはシングル・マンさんのこのブログに出会うことが出来て、勇気・元気・活力をいただいているのですから(^^)。
本当にありがとうございます。
さあ、明日から始まる令和という時代は、自分にとってどんな時代になって行くのか、楽しみにしながら充実した日々を過ごして行くぞ~!

海雄

前半と後半でモデルさんが違う様にお見受けしますがワタシが今のところ目指すカラダです。トレーニング時の頭の中のイメージは違いますが、現実問題としては先ずこちらに行かねばですね。平成最後の日に基本に立ち返る時間を頂けた様です。

テレビが無い生活を3年ほどしています。世間の喧騒とは少し離れているみたい。静かに穏やかな気持ちで時の移り変わりを過ごします(^^)

ひでお 
包茎が

最後の少年の包茎がたまらない!しゃぶりたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2348

みのるさん
まだ10年程先のこととは言え、
みのるさんはすでに退職後にやりたいことがあるんですね、素晴らしい。
私も漠然と考えることはありましたが、
よく考えたら、もう漠然とではなくとっくに具体的に考えなければいけない時期であることに
あらためて気づかされました。
確かに今はパソコンをクリックするだけで
モロ出し画像や動画を簡単に楽しめる時代となりましたが、
ゲイ雑誌をこっそり隅から隅まで目を通していた時代も
それはそれで楽しい日々でしたね。

bokkiさん
お互い長く生きてる分、いろんなことがありましたね。
そして『辛い事・悲しい事・悔しい事いっぱいありましたが、今日まで生きてこられたということは、
きっとそれ以上に嬉しい事・楽しい事・感動した事が沢山あったからなのでしょうね』
との言葉に、ああそうか、そう言う事だったんだと改めて気づかされました。
きっと令和の時代も辛い事・悲しい事・悔しい事がたくさんあるでしょうが、
それ以上の嬉しい事・楽しい事・感動する事を経験しながら生きていきたいと思います。
そして嬉しい事のひとつに、みのるさんにも仰って頂いた “みなんでお会いする”
ということが実現できたら素敵ですね (^^) 。

海雄さん
前3枚と後ろ3枚は確かに別人です。
ところで海雄さんはTVのない生活を送っているんですね。
淋しがり屋の私にはTVのない生活は厳しいかもしれません。
ただ最近は、取り合えず点けはしたものの、TVから流れてくる音が矢鱈うるさい騒音にしか聞こえず
すぐに切ってしまい、訪れた静寂にほっとすることもしばしば。
これも年をとったせいでしょうか … (^^;) 。
私も静かに穏やかな気持ちで新しい時代を迎えようと思います。

ひでおさん
コメントありがとうございます。はじめましてですね。
ひでおさんは包茎さんが好きなんですね。
確かに後半3枚の若者は最後の画像を見ると
包茎であることがはっきり分かりますね (^^;) 。
ただ、今回のように全裸画像をとりあげることは稀なので
包茎画像もあまり紹介する機会がなく申し訳ありません。
でもたまにはまた覗きに来てくださいね!