2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

素敵ですね~、この懐かしい昭和の雰囲気って本当にいいですね~!
あの時代、ほとんどの日本家屋がこういう感じでしたよね。
六尺姿もしっくりと溶け込んでいる!

今のように男のエステなんていうものの無い時代でしたから、眉を細くしたり手足の毛を脱毛したりなんていうことは考えも及ばなかった。
だから、黒々とした眉も毛深い脚も男らしくて実にいいですね。

1枚目の両腕を上げた姿から見られる腋毛も、前袋から食み出した陰毛も、いい感じです。
2枚目の解き放たれた六尺での伏臥する姿は堪らなくエロいですね。
そして3枚目のように何かを求めているような切ない顔で見つめられたら、あ~、堪りません!(^^)

♡♡♡『親父、もう我慢できない!今、俺を目茶目茶にしてくれよー!』
  『お前の気持ち、分かってるよ。よーし、行くぞ!』
  ・・・と言うや否や、ガバッと飛び掛かってしまう。♡♡♡

ホント、こういう表情に弱いんですよ~!(^^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。昭和の時代・・自分も中学3年生だった15歳に戻りたいです。そして人生をもう一度やり直したい。きっと違う人生だったろうな・・。過去はもう変えられない・・未来だったらこれからですもんね。一度きりの人生・・悔いのない人生・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2418

bokkiさん
久しぶりの会話劇、楽しませて頂きました (^^) 。
それにしてもこの昭和の雰囲気と六尺の相性の良さというか見事な融合は
溜息が出そうなほどです。
時代を超越する六尺の魅力をあらためて感じます。

みのるさん
画像の影響でしょうか、
今日のみのるさんはちょっとセンチな気分でしょうか。
でも、みのるさんのそんな思いよく分かります。
できることなら、私は大学時代に戻りたいかな。
真面目に勉強して、自分の進路を熟考して … 。
悔いのない人生を送ることって本当に難しいですね。