2ntブログ

2237:昭和のグラビアモデル14

シングル・マン

シングル・マン

このモデルさんだと掲載されたのは「SAMSON」もしくは「豊漫」あたりだろうか。他のゲイ雑誌が次々と廃刊される中、1982年創刊の「SAMSON」が今だに発行
されている事はすごいことだが、私がよりお世話になったのはビデオ版「SAMSON」の方。リリース数が半端ないので、正直作品的にもモデル的にも玉石混淆の感は
否めないが、「陰茎」のサエグサ氏や「夏休み課長」の渡辺課長などは今でも忘れ難い。

2237-1.jpg  2237-2.jpg  2237-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

これぞ昭和時代のグラビアという臭いがプンプンしていますね。
緩めた越中褌の間から見える黒々とした陰毛、自分のアナルを弄って感極まった表情を浮かべる姿など、当時はこういう姿を見て興奮していたものです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
「陰茎」のサエグサ氏・・自分は「陰茎」という言葉に自分が保存してある動画の人?もしや・・と思い調べたら、同一人物でした。自分もサエグサ氏、大好きなんですよ。確かに「陰茎」が素晴らしい。立派な亀頭といい長さといい。そして彼の表情と話し方ががまたそそる・・今夜は久しぶりにその動画を見て、ファイト1発かな。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2237

bokkiさん
体毛の生え方がなんともエロい親父さん。
本当に「これぞ昭和」という感じですね。
私が初めて手にしたゲイ雑誌は「さぶ」。
高校2年の時、見知らぬおじさんからもらったものです。
すでにこの時点で怪しいですね (^^;)
いつかみのるさん提案の懇親会が開催できたら
その時のいきさつをお話したいです。

みのるさん
おお、みのるさんもサエグサ氏をご存知で好きだったんですね。
ビデオタイトルに恥じない立派な陰茎、特に亀頭の持ち主でしたね。
ご存知かどうか分かりませんが、俳優の清水章吾氏に似てました。
そう言えば、bokkiさんへのリコメで書いた「さぶ」のグラビアモデルが
俳優でTVの司会もやっていた山口崇氏にそっくりのいい男で、
毎日毎日自分の部屋でこっそり見つめていました (^^;) 。