2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね~、この男性、茶目っ気のある表情を見せて、そこに親近感を抱かせるところがあって、いいですね~!(^^)
たしかに、どこかあどけなさが残っている雰囲気ですが、体はどこの箇所も(って、肝心のアソコは見えませんが、アソコも間違いなくでしょう)、もう見事な立派な大人です!(^^)

弟クン。それ以外形容出来ないタレ目粒羅な瞳。姿態は腋毛もあらわに…でもって、いちゃいちゃしてる内に弟クンから雄狼に顔付きが変貌する瞬間!
見てみたい。



みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分も彼の顔好きですよ。確かに髭が無ければ少年っぽさも更に増すでしょう。それとはアンバランスなBady。ガタイも丁度いいって感じですよね。腋毛そして2枚目のプリケツなんて最高です。きっとあそこも素敵なんだろうなあ~。また彼の画像がありましたら是非・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2342

bokkiさん
1枚目も3枚目も本当にいい表情をしてますね。
ちょっとおどけた感じがとってもキュートです。
別画像ではちょっと憂いを秘めた表情も見せているのですが
こちらもすごくいいんです。
痘痕も靨じゃないですが、
とにかく彼の顔が大好きなので
きっとどんな表情にもうっとりしてしまうんでしょうね (^^;) 。

樹さん
年齢差がありすぎて私にとっては完全に息子ですが、
こんな息子ならめちゃくちゃ溺愛しそうです。
(まぁもし結婚してたとしても私からこんな息子が誕生することは1000%ありえませんが ^^;)
性教育もしっかり行って、
息子のムスコの成長過程をしっかり見届けたいです (^^;) 。

みのるさん
どこか幼さの残る顔と立派な体のアンバランスが確かに刺激的ですね。
そして、他の画像も見るとさらによく分かるのですが
本当に肉付きのいいプリケツをしています。
みのるさんに「また是非」なんて言われたら、無視するわけにはいきません。
必ずまた彼の画像を紹介しますね。