2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

確かに、大きな大樹の根元ですね~!(^^)
想像すると、どれだけ大きな男根なのだろうと驚きを持って思ってしまいます。
最近名前を新しくした某銀行のCMで「大樹デカっ!」と言っているのを思い出してしまいました(^^)。
ところで、シングル・マンさんは意識されているかどうか分かりませんが、明日4月27日は記念すべき2345回達成となるのですね。
(ゾロ目の2222回の時にコメント出来なかったのが、今でも残念に思っています。)
2345回目は何か記念の特別企画を考えていらっしゃるのでしょうか?
それとも、特別企画は平成最後の日となる30日か、あるいは令和最初の日となる5月1日にと考えていらっしゃるのでしょうか?


papa

「大きな男根」かなり太い男根のようですね。
勃起したら咥えるのがかなり大変そうです。
顎が外れそう(笑)
想像したら朝から私の息子も元気になって来ました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2344

bokkiさん
すみません!
期待を裏切るようで申し訳ありませんが
2345回も、4月30日も、5月1日も、
特別なことは何も考えてませんでした。
う~ん、どうしよう、
ちょっと考えてみますね (^^;) 。

papaさん
今日の画像は想像力の逞しい人ほど
楽しめる画像かもしれませんね (^^;) 。
実際の話として
今までに顎が外れそうなイチモツを咥えたことはないので、
一度そういう経験もしたみたいです。
papaさんはおありですか? (^^;) 。