2ntブログ

2331:それぞれの休日   

シングル・マン

シングル・マン

もちろん中には仕事の方もいらっしゃるだろうが、今日は土曜日。みなさんそれぞれにどんな休日を過ごし、どんな顔をしているのか … 。ひとり想像し、画像に当て
はめてみたりしている私である (^^;) 。

2331-1.jpg  2331-2.jpg  2331-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
papa

1枚目と2,3枚目の人は同じ人ではないですね?
1枚目のビキニを少しずらした男毛がいいですね。
やはり見入ってしまいますね。
2,3枚目の男毛は股間周りともも毛、すね毛が素晴らしい。
おまけに3枚目の画像は消し忘れ亀頭がポロリで得した気分です(笑)

bokki

まさに私が理想とするような素敵な男らしい体で、実に素晴らしいですね~!(^^)
1枚目の画像に見える『男毛』もいい感じですし、2枚目・3枚目の全裸でゆったりと寛ぐ姿なんて、ウットリと眺めてしまいます。
そして、やっぱり特筆すべきは3枚目の画像で、一見親指の様に見えるのは紛れもなく男のアレですよね!(^^)
もっともっと暖かくなったら、室内ではこの画像の様に全裸か褌一丁で誰にも気兼ねすることなく寛いでいます。
そういう季節が早く来ることを待ち望んでいます。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
病院へ行ってきました。薬が新たに追加されました。これで様子を見ましょうと・・。先生も原因がわからずって感じで・・。早く快方したいです。
そして今回の画像、エロいガタイですね。朝からたまりません。特に3枚目のチラリと見える亀頭。立派な亀頭ですよね。亀頭フェチにはこれもたまりません。そしてどんな顔をしているのかな・・。

海雄

2・3枚目、部屋のインテリアにマッチョの裸体が良く似合う。絵になりますねぇ。

1枚目はもうこうなりたい・こうしてみたい憧れの写真。ワタシがこんなポーズをとって需要があるかどうかは別にして…(^.^;

実は金曜日・会社の健康診断で不整脈が出て土曜日に専門医に診てもらってました。だから土曜の朝までドヨ~ンとした気持ちでした。
でもお医者様とワタシの鉄板ネタ「三十路で実業団話」で盛り上がり、

先生:君の会社って日本リーグのチームあるよね、バレーとか?!

ワタシ:今、6チーム活動してるんですよ!みんな女子だけど(^_^;)

で盛り上がり、肝心の病状は検査の上で「心配ないよ!大丈夫!!」で終わっちゃった。嬉しかった(^^)

とし

ご無沙汰してます。 
久しぶりの投稿です、ごめんなさい(>_<)

今回の写真、すべて素晴らしいですね。
特に体毛…というか陰毛がいやらしい!
生え方が最高ですね。

体つきもエロくて素敵。
気持ちが高揚しますね。
ありがとうございます!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2231

papaさん
1枚目と2、3枚目は同じ男性ですよ。
やっぱり黒々とした男毛っていいですねぇ。
3枚目はbokkiさんの言うように親指かと思ってました … 、
なんてことないですよね、はい、確信犯です (^^;) 。

bokkiさん
鍛え上げられた男の裸体、本当に絵になりますね。
そして夏になったらbokkiさんもこんな姿で寛ぐんですね。
その時は是非これと同じポーズを真似た写真を撮って頂きたいです。
もちろん親指も同じ場所に置いて下さいね (^^;) 。

みのるさん
病院へ行ったことにはひと安心ですが、
原因が分からないというのはまたちょっと不安ですね。
あるいは逆に、緊急の治療を要するような原因は見当たらないということで
あまり神経質にならない方がいいのかな。
とりあえずは十分休息をとり、たまにこのブログを見てリラックスして頂き、
早く体調を戻して下さいね。

海雄さん
まずは検査の結果、何事もなくてよかった!
これからも安心して筋トレ、水泳に励めますね。
それから需要、もちろんありますよ!
誰にあるかは … 、分かりますよね (^^;) 。
そして、海雄さんの鉄板ネタ。
すみません、私の読解力が足りないようです … 。
後付けの説明というのも海雄さんには興醒めでしょうが
もしよかったら教えてほしいです。

としさん
お久しぶりです、もしかしたら去年の11月以来でしょうか。
でも「ごめんなさい」なんてとんでもないです。
たま~にでもコメントを寄せて頂き、
元気でいらっしゃることが分かれば、それで十分ですよ。
そう言えば、前回も陰毛のエロさについてコメントされてましたが、
もしかしてとしさんは陰毛フェチでしょうか。
私も大がつく陰毛フェチです (^^;) 。