2ntブログ

2276:今日はビキニ兄貴  

シングル・マン

シングル・マン

今日の兄貴は六尺兄貴ならぬビキニ兄貴。しかも私の大好きな大股開きのポーズだが、どこか品の良さも感じるのは、ビキニがエロ
過ぎないシンプルで落ち着いたブルーのせいだろうか。もちろんこれはこれとして大切な永久保存版だが、一度は極小スケスケのビ
キニを穿いた超エロい兄貴も拝見したいものである (^^;) 。

2276-1.jpg    2276-2.jpg    2276-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
ケン

今日、国府宮の裸祭が開催されますね。もし兄貴が参加していたら、人混みにまみれて思いきりいろんなところをさわりまくってみたいです(笑)。
願わくば、神男として登場して欲しいもの。何せ神男だけは全裸にパイパンですからねぇ…

残念なことに、電車で一時間ぐらいという好条件ながら、これまで一度も見に行ったことがありません(涙)。今年は日曜日ということもあり、かなりな人出かと思われます。
「お前は参加しないのか?」って?
刺青はお巡りさんに全力で制止されるそうです、国府宮は。三社祭とは随分違いますよね。
ちなみに、私の(腕を除く)全身刺青は、四月ぐらいから色入れになります。
背中は龍虎、前に阿弥陀如来がメインです。全身刺青画像で検索すると、意外と私の画像がヒットします(笑)。

bokki

そうですね、六尺兄貴の画像はこれまで全裸勃起姿はもとより、六尺、越中、黒猫、ケツワレ、白ブリ、Tバック、フルボディースーツ、短パンなどなど数多く観てきましたが、私の記憶では極小スケスケのビキニを穿いた姿は見たことがなかったと思います。
そういうエロい姿も見てみたいですね~(^^)。
今日のこの画像は過度なエロじゃないシンプルなブルーの下着がいい感じです。
それでもエロいな~と感じるのは、敏感に反応してしまう六尺兄貴の乳首がハッキリと見えているからなのでしょうか(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2276

ケンさん
国府宮はだか祭り、壮大な神事ですね。
もちろんその存在は以前より知っていましたし、
厄災や穢れをひとりで負う神男(しんおとこ)と呼ばれる儺負人(なおいにん)が
全裸であることもになんなとく分かっていましたが、
まさかパイパンだとは … 、全身の体毛を剃り落とすんですね。
その儺負人は志願者の中から選ばれるとありましたが、
最後は誰がどんな基準で選ぶんでしょうね。
ところで、早速「全身刺青画像」で検索してみました。
色入れは四月からとのことだったので
まだ色の入っていない刺青をかなりしつこく探してみたんですが、
残念ながら、これかな?と思う画像に出会えませんでした (-_-;) 。
ケンさん、もしよろしければですが、
もう少しヒントを頂けないでしょうか。

bokkiさん
今日の画像は全体的にはどこか品の良さが漂いますが
確かに乳首はいつもと変わらずエロいですね。
六尺兄貴の乳首は小さ過ぎず大き過ぎずでちょうどいい大きさ。
かつ感じやすさがしっかり表れていて実にセクシーです。
この乳首を舐め、甘噛みし、指で軽く摘まみ … と
持てるすべてのテクを駆使し、感じさせてあげたいです (^^;) 。

ケン

検索ワードが「刺青デザイン総身」でした。最初の十作のうち半分は私の画像で、それ以後も至るところに載っていますよ😁

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今週も頑張っていきましょう。兄貴は前回も言いましたが何を穿いても似合いますよね。このビキニはもっこりは目立たない・・いや、亀頭は目立っています。でもベットでこんな兄貴が目の前にいたら、乳首コリコリ・・・そしていただきます。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2276 (2)

ケンさん
早速「刺青デザイン総身」で再度検索しました。
ありました! 見つけましたよ。
胸からお腹にまで広がる立派な阿弥陀如来です。
4月からこれにいよいよ色が入っていくんですね、楽しみです。
完成した暁には是非また拝見したいです。

みのるさん
はい、亀頭はしっかりその存在を誇示しています。
そして本当に六尺兄貴は何を穿いても様になりますね。
六尺兄貴を目の前にしたら、まずはいろんな角度からじっくり観賞、
そしてその後は … 私も「いただきま~す」(^^;) 。