2ntブログ

2277:素敵なDaddy vol.13

シングル・マン

シングル・マン

仕事であれプレイベートであれ、みなさんにも自分にも何か素敵な事がひとつでもふたつでもありますようにという願いを込めて、今週は素
敵なダディでスタート。なおこちらの熟年さん、vol.7 以来となる2度目の登場である。

2277-1.jpg   2277-2.jpg   2277-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

『六尺兄貴』と『左曲がりのダンディ・アレックス』、そしてこの『素敵なDaddy』のシリーズは私のお気に入りとなっています。
今日のダディはモノクロ画像だからでしょうがvol.7とはまた違った印象ですね。
あ~、この素敵な胸毛の中に顔を埋めてみたいです!(^^)。
そして、その髭に囲まれた唇にタップリとキスしてみたいです!(^^)。

papa

ダンディなお父様!
精悍な顔、髭、胸毛、
白黒画像なので白髪なのか金髪なのかわかりませんが素敵です。
全くほど遠いですがこんなpapaになりたい。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回登場したDaddyさんも年齢はいくつなのか?そしてこんなにいいガタイを維持できて本当尊敬してしまいます。1枚目のケツラインもいいですよね~。こんなDaddyと出会いってみたい。年上がタイプの自分でした。

半蔵

素敵なDaddyですね 大好きです 勿論vol.7も改めて見ましたなんとわたしのコメント(どんだけ好きなん)カラーと白黒 海辺と室内 趣や表情違うものですね
前回のコメントの返事にわたしの年齢のことがありましたので書いちゃいます 熟年の渋みも貫禄もどんとこい感も何一つないやせっぽちの65歳です でも一つだけ自慢させて下さい 50歳の時に始めたジョギングが面白くて今では(ちょうど今の季節)年に2回宮崎と鹿児島のフルマラソンに、4回程度ハーフの大会に出て楽しんでおりますフルも5時間は掛かりますが自分で自分をほめてやりたいと思いますテへ

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2277

bokkiさん
確かに明るいvol.7とはかなり印象が違いますね。
どちらも素敵な男性であることに変わりはありませんが
こちらは渋さが際立ち、ぐっと落ち着いた雰囲気です。
こうやって様々な表情を見せてくれるのも楽しみのひとつですね。

papaさん
vol.7のカラー写真で見てもちょっと分かりづらいかもしれませんが
頭髪も渋いシルバーグレイです。
私もこんな素敵な男性からは全くほど遠い存在ですが
思いはpapaさんと一緒です (^^) 。

みのるさん
年齢を推測するのは本当に難しいですが
50代半ば~60代前半くらいでしょうか?
みのるさんはどう思いますか?
1枚目のお尻のラインは本当にセクシーできれいです。

半蔵さん
bokkiさん、みのるさんもですが、
vol.7にもpapaさんからコメントを頂いてましたね。
私も細身なので、こんな体にあこがれる気持ちよく分かります。
そして年に2回のフルマラソンと4回のハーフマラソン出場、すごいです!
自慢していいと思います (^^) 。
自分が楽しんで打ち込めることがあるのは素晴らしい事ですね。