2ntブログ

2269:爽快!六尺兄貴   

シングル・マン

シングル・マン

せっかくの三連休である。爽快感溢れる気持ちのいい画像を。と言うことで、登場頂くのはもちろん六尺兄貴 (^^) 。背景に広がる青い空と海、目にも鮮やかな緑の
葉。六尺兄貴には大自然がよく似合う。

2269-1.jpg  2269-2.jpg  2269-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

これまでの六尺兄貴の画像には青い空と青い海というのが多かったのですが、今回はそれに緑の葉が加わって、そこに真っ白な六尺が映えて、実に素敵ですね~(^^)

初夏を思わせる様な自然の中の爽やかな光景で、早くこういう季節が来るといいですね。
そしたら、六尺兄貴ファンの皆さん全員で同じ様に六尺一丁になって、六尺兄貴を囲みながらバーベキューでもして楽しく過ごしてみたいな~なんて思ってしまいました。

ケン

額にはうっすらと汗がにじんでいて、不思議と静止画に見えないのも六尺兄貴(それともカメラマンの腕?)のいいところですよね。
できることなら、普段からこんな格好で周りの目を気にせずに暮らしてみたいものです。
昨日のノーパンツ画像もそうですが、他人の視線を全く気にせず、自由に生活できるパラダイスが有れば・・・などと現実逃避の後ろ向きな考えはさておき、また週の始まり。皆さん頑張りましょう。ちなみに祝日でも月曜日は仕事です(涙)。

papa

改めて六尺兄貴の魅力が溢れています。
青空と緑色に映える褐色の綺麗な肌と思わず吸い付きたくなる大きな乳首と褌の膨らみと形のいい尻と
やっぱり六尺兄貴は最高ですね。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
六尺兄貴・・自然の風景に溶け込んでいますよね。
遠くに見える海がきれいです。場所はどこなのかな・・。そして兄貴の乳首がいつも気になって・・コリコリしてみたい・・。(笑)

海雄

おはようございます。
お仕事一発目に六尺兄貴の爽快な写真良いですね。お休みの皆様楽しくお過ごしくださいませ。

昨日の日曜日、お祭りに奉納される五俵の鏡餅を作る為に朝5時から餅つきの作業の一日。今朝はカラダバキバキですがみんなで楽しく過ごせました。(^^;
はだか祭りのはだかじゃない部分。これも皆様に楽しんで貰う為に大切なことなのでご奉仕させて貰いました。今週の日曜日が本番です。大切に過ごしたいと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2269

bokkiさん
六尺兄貴を囲んでのバーベーキュー大会、いいですねぇ~、
想像しただけでも楽しそうです。
bokkiさんは言い出しっぺだから幹事として頑張ってもらうとして、
みのるさん、papaさん、ケンさん、海雄さん、korisuさんにも
是非参加してほしいですね。
BBQの後は、もちろん六尺兄貴の撮影会です (^^;) 。

ケンさん
他人の目を気にすることなく、自由に生活してみたいという夢が
現実逃避の後ろ向きな考えだなんて全く思いませんよ。
自分もそんな生活憧れます。
ところでケンさん、刺青の進み具合はどうですか?
最近その情報があまり聞けないので気になっています。
差し支えなければまたの機会に是非教えて下さいね。

papaさん
私も六尺兄貴の乳首に吸い付いてみたい!
とりあうのもみっともないんで
ふたりで片方ずつ担当しましょうか (^^;) 。
六尺兄貴は感じてくれるかな?
papaさんの方が気持ちいいなんて言われたらどうしよう … (^^;) 。

みのるさん
どんな背景にも溶け込みながら
その存在感は薄れることなくしっかり主張されている六尺兄貴って
本当にすごいですね。
そして気になるのが、いつものことですが撮影場所。
今回に限って言えば、海の美しさや中央の画像の印象から沖縄の海を想像してしまいます。

海雄さん
カラダバキバキになりながらも、餅づくりに励んだ海雄さん。
しんどくも楽しく充実した時間を過ごされたようで羨ましいです。
思えば祭りの師匠、競泳の師匠、筋トレの師匠と、
みのるさんには(きっと)素敵な “兄貴”が何人もいていいですね。
これもきっと海雄さんに人徳があればこそですね。