2ntブログ

2275:青空ブリーフ    

シングル・マン

シングル・マン

今日は西日本から次第に冬型の気圧配置が緩み、雲が広がっていた地域も午後には青空がのぞき、日本海側の降雪は止むか弱まるとのこと。
せっかくの休日、画像のような青空広がる気持ちのいい時間を過ごしたいものである (^^) 。

2275-01.jpg    2275-03.jpg    2275-02.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

爽やかな青空、爽やかな陽の光、爽やかな風。
そんな爽やかな空気の中で、爽やかな青年の体、そして爽やかな真っ白なブリーフがいいですね~!(^^)
こういう爽やかな季節が早く訪れてほしいです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。キン〇マ話ですが、結構たくさん、小さな血の塊みたいなのがあるんですね。レーザー治療で除去できるそうです。今度やる予定です。きれいな裏〇マを見せられるようにって誰に見せるんだか。(笑)
ところで、晴れた空の下、白ブリ画像が映えますよね。2枚目のむっちりしたケツ見え画像、3枚目の亀頭が浮き出ている画像・・そしてこの男性のなんとなくあどけなさも残る顔・・いいですね~。

海雄

一瞬眩しい白いブリーフを見て洗剤の広告かと…スミマセン(^_^;)

雲に白いブリーフが溶け込む様で素敵です。ずっと見ていたい風景です(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2275

bokkiさん
寒いのが苦手な私、本当に早く暖かく爽やかな季節がきてほしいです。
でもね、温泉も大好きな私。
温泉のよさを最大限に楽しめるのはやはり冬ですよね。
特に最近は、冬景色の時にこそ訪れたい温泉地として
福島の湯野上温泉、秋田の乳頭温泉がすごく気になっています。
温泉ではありませんが、同じ福島の大内宿も冬に是非一度訪問したい場所です。

みのるさん
レーザー治療、どんな体勢、状態でやるんでしょうね。
病気の治療なのに不謹慎ですが、ちょっと気になります (^^;) 。
無事終えられたら、是非詳細を教えて下さいね。
そして綺麗になった裏タ○ですが、
誰も見せる人がいないようなら、是非この私に … (^^;) 。

海雄さん
実際にこんな若者がこんな姿で登場する洗剤のCMがあったらいいですね (^^;) 。
私としては中年さんでももちろん大歓迎です。
さて、明日はいよいよ神事の本番ですね。
奉納の主役は三日間のお籠りで引き締まったいい男になっているとのことですが
海男さんもきっと気合十分の凛々しい顔になっているんでしょうね。
天気に恵まれ、無事終えられることを願っています!