2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

それぞれの下着、それぞれにいい感じですね~(^^)。
いつも思っていることなのですが、どんな下着でも、こういう素敵な体の男性が身に着けているから一層素敵に見えるのでしょうね。
左上腕に見えるタトゥーは Tom of Finland が描く男絵ですよね。
言葉で語らなくても「俺は正真正銘のゲイなんだよ~!」と、このタトゥーでアピールしている(^^)。

イイ男はキライです、ええキライなんですが一枚めの野性味に陥落。姿態は文句なしのバネ鋼ガタイ。で、けっこう濃いぃイイ男顔。髭なんて生やしたら野性味アップデート。イイ物件は妄想リフォームが勝手に脳内作成されます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
冬の日の休日・・素敵なタイトルですね。自分は休日もバタバタしていましたが明日は久しぶりにのんびりできそうです。
休日の前日はわくわくしますよね。そして休日の夕方はサザエさん症候群。(笑)
そして今回の画像ですが1枚目の森の中にたたずむ彼・・白ブリについつい目が・・。2枚目・3枚目なんてもう彼の胸に飛び込みたいくらいです。
今夜は久しぶりにひとり上手かな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2282

bokkiさん
3枚目の画像でちょっとだけ見えるタトゥーからよくTom of Finlandだと気づきましたね。
確かにこのイラストは見た事がありますが、作者が誰かは知らなかったので早速検索してみました。
彼は同性愛者の性的なイラストにおいて、それまでのひ弱で軟弱というステレオタイプなイメージを覆し
レザーを身に纏い、筋骨隆々とした逞しい新しいタイプのゲイを描出した人だったんですね。
おかげで、他にもいろいろと興味深いエピソードを知る事ができました。
ありがとうございました!

樹さん
エロ的には2枚目のハミ陰毛に目がいってしまいますが、
画像全体としては私も1枚目の画像に一番惹かれます。
野性味溢れるいい画像ですね。
それにしても、今回も樹語、樹ワールド全開ですね!
読んでいて楽しいです (^^) 。
なるほど、いい男なんだけど何かがちょっと足りないな、と感じた時は
脳内妄想リフォームすることにします (^^) 。

みのるさん
休日でもいろいろあって大変そうですが
今日は久しぶりにのんびりできてますか?
私も休日前のワクワク感から一転、日曜の夜になると憂鬱感が増すばかりです。
決して仕事が嫌で嫌でしょうがないというわけではないのに、何故でしょうね。
根が怠け者なんでしょうか … 。
私もひとり上手で気合入れようかな (^^;) 。