2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa

アンニュイというより
私はかなりエロい白ブリだと思います。
垂れ下がった男根をしっかりとキャッチして
下に垂れ下がるボリュームのあるモッコリ感がとてもエロい!
そして真ん中の画像がしっかりとそれを証明しているかのチラ見せ!憎い!
いつも最高な画像のチョイスに感謝します。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
聞いてください。昨晩事件が・・。風呂に入っていて体を洗っていたら金玉から出血が・・しかも大量。血が止まったけど、怖いから病院へ・・陰嚢被角血管腫って言って金玉に血の塊みたいのがあるそうです。加齢でそうなるそうです。自分もよく見たらまだいくつかありましたので今宵は優しく洗います。(笑)
そして本題ですが、原点は白ブリですよね。ガタイが良い人から、中肉のおじ様まで愛用できますからね。気になるのが2枚目・・あそこを折りたたんでいる?おもしろい画像だなと思いました。

bokki

アンニュイな雰囲気の中の白ブリも光るものがありますね~(^^)。
そういう雰囲気の中、一段と目を引くのは2枚目の画像で、白ブリの前をグッと下げたときに姿を見せた「押し曲げられた一物」は圧倒的な存在感があって、その全貌が明らかになったら、さぞかし立派なモノが目に飛び込んでくるのだろうという想像がつきます(^^)。

海雄

こんなアンニュイな雰囲気も良いですね!
男の色気を感じちゃいます。
白いブリーフのたっぷり感も微笑ましく見えます(^_^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2273

papaさん
1枚目、3枚目は下着が男根を包み支えていると言うより
まさにそのボリュームで下に垂れさがっているという感じですね。
この、階段に座り股を広げた演出も
ありそうでなかったパターンで新鮮です (^^) 。

みのるさん
それは事件です!
いきなり金玉から出血なんて、誰だってびっくりしますよね。
陰嚢被角血管腫は良性腫瘍であり、
特に治療をする必要はないという、検索した記事の情報にちょっと安心しましたが、
優しく洗ってあげて、早く治して下さいね!

bokkiさん
papaさん、みのるさんも気になっているようですが
中央の画像はイチモツを下向きにグッと押し曲げていますね。
これはまだ半立ちか、もしかしたら全くの平常状態だからできるのであって
もしフル勃起状態だったら痛くてできないのではないでしょうか。
彼のそれがもし下反りであれば話は別ですが … (^^;) 。

海雄さん
このブリーフのたっぷり感が微笑ましい … 。
さすが海雄さん、余裕のオトナなコメントですね。
私なんか「どんだけ大きいんだ!?」と中身を想像しながら
目を見開いて見入ってしまいます (^^;) 。