2ntブログ

2260:解かれる六尺

シングル・マン

シングル・マン

今回の六尺兄貴はbokkiさんから推薦頂いた画像を紹介。その推薦理由どおり、六尺を解いていく一連の流れが何ともエロく、私の持論「男は
尻で語る」どおり、六尺兄貴もまたこの六尺跡の残る日焼けした魅力的な尻で男のエロスを雄弁に語ってくれている。

2260-1.jpg   2260-2.jpg   2260-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
papa

六尺兄貴は完璧!
尻も背中も男の魅力満載。
おまけに六尺日焼けの跡が本当にエロい。
障子の下の方を指で穴開けて前から褌ほどく所をそっと覗いてみたいですね。
想像するだけで私の股間も元気に(笑)

bokki

シングル・マンさん、こんばんは~!
今回は、六尺兄貴の画像の中でも私が常々いいな~と思っていた画像を取り上げてくださってありがとうございます。
とても嬉しく思います。
六尺兄貴の熱烈な第一支持者であるシングル・マンさんですから、この画像は当然今までのブログに載っているものと思っていたのですが、なぜか意外にも(?)無かったようなので、それならば私から一押ししてみようと思った次第です。
これまでの六尺兄貴の画像へのコメントでも再三述べてきたことなのですが、何といっても美しく左右対称に捩り上げられた完璧ともいえるこの仕上げの形(これって、毎日の様に六尺を締めて相当慣れた人でないと、なかなか難しいことだと思いますよ)が素晴らしいですね。
そして、この画像のいいところは、その美しい六尺を後ろ手に次第に解いて行く一連の姿に男のエロ、男の色気が表現されていて、グッと引き込まれているのです。
それに、解かれた六尺から現れる六尺跡も「日本の男だからこその、六尺男だからこその姿」と、そう思えて自分には堪らない光景となっているのです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。六尺兄貴は、本当、きれいなでか尻ですよね。前にも言いましたが、尻枕に、もってこいですよね。兄貴の尻枕だったら、熟睡できそうって、興奮して無理ですよね。(笑)

ケン

ワオッ、bokkiさんのリクエストを六尺兄貴が受け入れてくれたのですか?ファンタスティック!
解けていく褌が、我々の想像を掻き立ててくれますね。欲を言えば、誰かに解いてもらっているような光景もムフフ・・・
正に食べ頃、六尺兄貴。六尺巡査長(笑)。

海雄

六尺兄貴、こんな素敵な画素もあるのですね。地味な自分からは裸と褌だけなのに幻想の世界に誘って貰えそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2260

papaさん
いいですね~、障子の穴からの覗き見。
まさにエロ小説の世界 (^^;) 。
障子側からだと六尺兄貴の股間が丸見えってことですよね。
六尺が解かれるにつれて
兄貴の形のいい雄マラがこぼれ出る … たまりませんねぇ (^^;) 。

bokkiさん
いえいえ、こちらこそリクエスト頂きありがとうございます。
当ブログ専用のメルアドを設けて、
最初に、しかもすぐに届いたのがbokkiさんからのお便りでした。
さすが、隅から隅までご覧頂いていることがよく分かります。
多分、気づかれていない方も多いのでは。
bokkiさんご自身が六尺愛用だけあって六尺兄貴へのコメントも的確。
bokkiさんのコメントを読むと、なぜこうも六尺兄貴の六尺姿が素晴らしいのか
よく分かるような気がします。

みのるさん
体調は戻りましたか?
六尺兄貴は前袋の膨らみも、男性自身も素敵ですが、
お尻ももちろん魅力的ですね。
尻枕にも惹かれますが
私の場合、それだけでは満足できないかも。
そう、感じやすい六尺兄貴の秘部を介してひとつになりたいです!

ケンさん
はい、今回のチョイスはbokkiさんのリクエストですよ。
ケンさんも六尺兄貴に限らず、おススメ画像があれば是非教えて下さい。
メールで画像を添付して頂いてもいいし、
画像を見つけたアドレスを教えて頂くという形でもいいですよ。
いつも自分好みの画像を一方的に紹介しているので、
みなさんはどんな画像が好きなんだろうと最近よく思うんです。
そして、六尺兄貴。以前も六尺兄貴の職業に関して同様の事を言っていましが、
ケンさんはやはり六尺兄貴が巡査部長であってほしいんですね (^^) 。

海雄さん
障子と畳だけのシンプルな背景だけに
かえって六尺と六尺兄貴の魅力が際立つのかもしれませんね。
海雄さんの「幻想の世界」という表現も決して大袈裟ではないと思います。
その幻想の世界に私も誘われてしまいますが、
助平な私の場合、みのるさんへのリコメにも綴ったとおり、
妄想の世界もプラスされてしまいます (^^;) 。