2ntブログ

2262:サービス満点レスラー

シングル・マン

シングル・マン

休日でもあることだし今日は久しぶりに面白画像を。ということで選んだのはちょっとエッチなレスラー画像。以前六尺レスラーを紹介した
ことがあるが、中央の大和ヒロシ選手はその上をいく全裸。片手で股間を押さえたまま闘えるはずもなく、会場にいた人にはきっとモロ見え
の瞬間もあったに違いない (^^;) 。

2262-1.jpg   2262-2.jpg   2262-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
体調は相変わらずです・・心配していただきありがとうございます。火曜日に総合病院へ行ってきます。
自分も2枚目の大和ヒロシ選手が気になって検索してしまいました。FacebookやTwitterもしていますね。彼はイケメンですし、もちろんガタイも・・一目ぼれです。(笑)また他の画像があったら是非・・。

bokki

プロレス通ではないのでよく知らないのですが、これは偶然に全裸になってしまったのか、それともショーとしての一環なのか。
興業とはいえ、大勢の前で全裸になれるなんて、やっぱり自信があるからでしょうね。
いずれにしても、こんな試合が見れることもあるということも、もっと以前から知っていなたら、熱烈なプロレスファンになっていたかもしれません。

海雄

会場のファンは見えて喜ぶのかなぁ?シラケるよりは喜ばれた方が良いですよね!
片手で押さえたままの画像を拝見すると秋祭りの禊を思い出しちゃって…。連写はツラいなんて以前書きましたが喜んで頂けるのならそれも良し!としなきゃ…とプロ根性を見させて頂き感じちゃいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2262

みのるさん
よかった、火曜日必ず病院に行って下さいね。
この画像は結構前に入手したものですが、
今回紹介するにあたってちょっと調べてみて、
初めて中央のレスラーが大和ヒロシ選手であることを私も知りました。
確かにいい男です。ってだからこそ取り上げたのですが (^^;) 。
以前紹介した柴田勝頼選手と甲乙つけ難いです。
一目惚れしたのなら、しょうがない。
はい、みのるさんのリクエストということで第2弾準備しますね。

bokkiさん
これは試合中に脱がされたとかではなく
最初から全裸でという挑戦だったようです。
新宿二丁目プロレスのように特にゲイを意識したものではないようですが、
それにしてもいい時代になったものです (^^;) 。
大勢の前で全裸になれるのは自信があるから、との見解ですが、
bokkiさんが考える自信とは何に対してのものでしょうか (^^;) 。

海雄さん
そうですね、プロレスはあくまでも
観客を喜ばせるためのショー、エンターテインメントなので
当然会場が盛り上がるからこそ、やっているのではないでしょうか。
一方海雄さんが行っているのは、同様に観客がいるとはいえあくまでも神聖な神事。
見る側も節度をもって臨まないといけませんよね。
勇壮な全裸の男たちを見て逸る気持ちはよく分かりますが … (^^;) 。