2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
aaa

いいですねぇ〜。自分は好きです、この普通っぽさが(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像、中肉にトランクス・・しかもこれは猫ですかね?もっこりは目立たないものの、このトランクスに癒されますね。似合っています。
そして、今朝の大阪の地震。びっくりしましたよね。また阪神淡路大震災の再来かと思いました。なんか日本列島揺れ動いています。東京も時間の問題かもしれないですね。

bokki

『厳しい研修合宿も今日で3日目。
風呂上がりに部屋に戻った後輩は、「フー、先輩、今日は疲れましたね」なんて弱音を吐く。
男だらけの部屋だし、ノンケなのだから、何の気兼ねもないのだろう、パンツ一丁の大股開きで(笑)。
顔も体もガッツリ体育会系なのに、ニャンコ柄のパンツなんて(笑)、そんな奴が可愛い!(^^)』
・・・こんなこと、妄想してしまいました~(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

aaaさん
ね、ね、こういう普通っぽいものもたまにはいいですよね。
受け入れてもらえてよかったです (^^) 。
もっこりはなくても、ストレートなエロさはなくても
なんとなく、どことなく惹かれるという画像も
これからも紹介していきますね。

みのるさん
本当に今朝の地震にはびっくりしました。
被害がこれ以上大きくならないこと
余震が起きない事を願うばかりです。
いつどこで大地震が起きてもおかしくない日本、
自分自身もしっかり万が一に備えておかなければと思います。

bokkiさん
う~ん、素晴らしい、
思わず読み入ってしまいましたよ。
もしかして、以前お願いした
「当ブログでゲイ小説の連載を」の序章でしょうか。
本格的連載が近いうちに開始されることを期待しています (^^) 。