2ntブログ

Welcome to my blog

2221:週末蔵出しアラカルト vol.11 (GX3 vol.6)

シングル・マン

シングル・マン

ひとりぼっちのクリスマス・イブの寂しさを紛らわすために、今日はGX3のナイス・ガイたちに大挙登場頂き、せめてブログ内だけでも賑やかに (^^;) 。

2221-1.jpg   2221-2.jpg   2221-3.jpg



               2221-4.jpg   2221-5.jpg   2221-6.jpg



2221-7.jpg   2221-8.jpg   2221-9.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
そして、メリー・クリスマスです。
今回の画像は、GX3のモデルさんですね。
自分も愛用している下着です・・。
自分は下段の左側画像の3人のうちの、一番左側と真ん中の人が好きなんですよね。真ん中の人はブログもしているんですよ。おいしい画像がたくさんあります。

恒例のボッチX(ひとりぼっちのクリスマス)です。恒例のアラカルト❗今回はビキニ野郎戦隊ですね。5人全員順番に頂きたいものですが(笑)メインディッシュはやはり一番背が高く色黒の彼。臍の上下に伝う毛と腋毛の濃さが悩殺です。デザートは少年ぽい風貌の可愛い彼に。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2221

みのるさん
みのるさんの「メリー・クリスマス」に
ちょっと心があったまりました。ありがとう (^^) 。
みのるさんのお気に入りの2人。
まず左側の男性は、ちょっと老け顔、猿顔ですが、
なぜか私も気になる存在、簡潔に言えば好きです (^^;) 。
中央の男性はGX3の宣材画像以外でも本当によくみかけますね。
GOGO-BOYもやってるようですが、きっと人気者なんでしょうね。

樹さん
タイトルに偽りあり、週末じゃないのに … と言われそうですが
振替休日でもあるし、大目に見て下さいね。
全員イケてると思いますが
強いて言えば私もメインディッシュは一番背の高い彼ですね (^^) 。
9枚ピックアップする時、真っ先に選んだのは彼の画像でした。
ところでデザートにしたい可愛い彼とは
一番上の中央の男性のことでしょうか。