2ntブログ

2268:週末蔵出しアラカルト vol.12

シングル・マン

シングル・マン

  ズボンを着用せずに地下鉄に乗る毎年恒例のイベント「No Pants Subway Ride」が今年も1月13日、世界各地で開催された。2002年に参加者わずか7人で
  始まった同イベントは、今では世界60都市以上で開催されているのだとか。当ブログでは記事 No.471No.623No.1521 以来4度目の紹介だが、さて、
  私に下半身下着だけで地下鉄に乗る勇気があるだろうか … (^^;) 。


    2268-1.jpg   2268-2.jpg   2268-3.jpg



     2268-4.jpg   2268-5.jpg   2268-6.jpg



      2268-7.jpg   2268-8.jpg   2268-9.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
papa

「No Pants Subway Ride」
こんな地下鉄に同乗したい。
勿論、私は下着で乗る勇気は無いですが
あちこち気になってキョロキョロしちゃいますね。
あー。乗りたい!

bokki

恒例となった『週末蔵出しアラカルト』、今回もセクシーな姿のオンパレードありがとうございます(^^)。
この No Pants Subway Ride というイベントは日本でも行われているのでしょうかね?
もし、あるとしたら絶対に男性専用車両にしてもらいたいです(笑)。
日本の伝統的な下着である六尺でもOKなのかどうか、試してみたい気もしますが・・・(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
外は雪が降りそうで降らない曇り空ですね。
そして今回の画像を見て、日本では絶対無理なんだろうな・・。地下鉄区間限定でやってほしいけど。って名乗りを上げる地下鉄は無いかな・・。ボクサーブリーフくらいだったら問題なさそうですけどね。男性用下着のファッションショーやるくらいだから・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2268

papaさん
海外には本当にいろんなイベントがありますね。
確か、全裸でサイクリングしようという『ワールド・ネイキッド・バイク・ライド』
なる珍イベントもあったと思います。
こちらは文字通り全裸なので、紹介しようにも
【今日のお礼】でしか取り上げるのは無理ですが … (^^;) 。

bokkiさん
もし日本で行われるなら、もちろん六尺もOKでしょう。
いや、もしろ全員六尺にしてほしいくらいです (^^;) 。
今日紹介の画像もアメリカ、フランス等々、複数の国の画像が混じっているのですが
人を見ただけではどこの国かまったく分からないですよね。
でも六尺ならすぐに日本だと分かってもらえそうじゃないですか?
海外メディアにも大々的に取り上げられそうです (^^;) 。

みのるさん
他の画像や映像を見ると、自宅からすでに下着だけで出かける人、
駅のホームに到着してから脱ぐ人、地下鉄の中で脱ぐ人と、様々です。
みのるさんは参加する勇気ありますか?
自分は、もし勇気を振り絞って参加したらしたで、
タイプの男性を見つけて勃起してしまい、下着に染みを着けてしまったらどうしよう …
なんてアホな心配、想像までしてしまいます (^^;) 。