2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
みのる

シングル。マンさんこんばんは。
メリークリスマスです。そしてぞろ目2222おめでとうございます。毎日毎日画像更新お疲れ様です。それが楽しみで毎日見ています。本当感謝しています。
そして寂しいクリスマス。こんなツリーがあったら、ただ飾るだけでは済まないです・・。(笑)今夜もひとり上手ですかね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2222

みのるさん、こんばんは。
みのるさんにもメリー・クリスマスです (^^) 。
理由あってbokkiさんは現在短い冬眠に入っていますが、
bokkiさんと並んでみのるさんには長きに渡ってコメントを寄せて頂き
こちらこそ本当に感謝しています。
一昨年の暮れにはみのるさんにもいろいろあって
コメントも頂けなくなり心配した時期もありましたが、
また復活してくれた時には本当に嬉しかったです。
お互い「ひとり上手」するしかない期間が長いですが、
来年のクリスマスこそ素敵な彼と過ごせるよう
夢は持ち続けましょうね (^^;) 。