2ntブログ

2205:週末蔵出しアラカルト vol.10

シングル・マン

シングル・マン

今回の「週末蔵出しアラカルト」はゲイ写真集「Ⅿ1」から。多分台湾で出版されている季刊誌だと思うのだが、モデルも鍛え抜いた
マッチョではなくナチュナル体型のいい男が多く、私のお気に入り。今回は取り上げていないが、あの「左曲がりのダンディ」も登場
している。室内写真ももちろんたくさんあるのだが、今回はあえて野外画像のみ集めてみた。


2205-1.jpg    2205-2.jpg   2205-3.jpg



2205-4.jpg   2205-5.jpg   2205-6.jpg



2205-7.jpg     2205-8.jpg     2205-9.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

「週末アラカルト」での沢山の素敵な画像配信は本当に嬉しいです。ありがとうございます(^^)。
写真集『M1』の男性ヌードは王博涛を始めとして、どれもカッコイイですよね。
この9枚の画像の男たちも、顔も体もcockもどれも素敵で、観ていて今、bokkiが一段と激しくなっています!(^^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
皆さん立派なあそこを持っていますよね。勃起しているのもいいですが半勃起状態もいいものですね。あと、この中に真壁さんがいますね。懐かしいです。彼の射精シーンはすごかったなあ~。

みのる

シングル・マンさん訂正です。真崎さんでしたね・・。

papa

凄い! 凄い!
これだけ「いい男」がいると圧倒されます。
本当にナチュラルな体型でいいです。
もっと見たいです。
次を楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2205

bokkiさん
さすがbokkiさん、
よく王博涛さん覚えてましたね。
彼は私が「Ⅿ1」という雑誌を知るきっかけになった、
さらにこのブログを始めるきっかけにもなった
私の中では忘れることのできない人物です。
彼の画像もまたいつかアップしましょうね。

みのるさん
三段目の左端は確かに若くして亡くなったゲイビデオ男優の真崎航さんですね。
出演作も多く、私も何作品かは目にしましたが、
確かにすごい射精でしたね。
真崎航をはじめ、「Ⅿ1」には日本人も結構採用されているのですが、
日本でもこういう写真集が見られるようになるといいですね。

papaさん
もっと見たいですか?
分かりました、この「Ⅿ1」特集、
近いうちに第2弾をお届けしますね (^^) 。
モデルの良さもさることながら、
この写真集の素晴らしいところは
自然の素晴らしい世界各地で撮影を行っていること。
宮崎の高千穂で撮影された号もあるんですよ。