2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
papa

昨日の六尺兄貴のお礼ありがとうございます。
やはり六尺兄貴は完璧です。

今回のお兄さんもいいですね。
私は男毛ファンですがこのお兄さんの胸毛やギャランドゥはエロいです。
一枚目の股間の透け具合がたまりません。
おまけにこのお兄さんのこっちを見ている目が吸い寄せられそうで凄い。
思わずキスしたくなるような目ですね。たまらん!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
とてもイケメンですよね。顔がタイプです。2枚目のモノクロ画像とビキニもっこりも素敵ですよね。明日はクリスマスイブ・・サンタクロースになった彼のようなイケメンが夢に出てきて・・なんて事はないか・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2220

papaさん
昨日の六尺兄貴の画像、見て頂けたんですね、よかった (^^) 。
ほどよい量の胸毛、ギャランドゥがエロいですね。
そして、この力強い目
私も「たまらん!」です。

みのるさん
そっかぁ、明日はもうクリスマス・イブなんですね
しかも振替休日、なのにひとりぼっち … 。
みのるさんが「明日はクリスマスイブ」なんて言うから、
急にひとりの侘しさが身に染みてきたではないですか。
って、恋人がいないのはみのるさんのせいじゃないですよね、
失礼しました (^^;) 。
別に背は高くなくてもいいので、私の家にも素敵なサンタクロースが来ないでしょうか。
もちろん、みのるさんの家にも (^^) 。