2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分もグリーンのボクブリを持っています。
確かにグリーンも目立ちますよね・・。
尖がりボーイ・・そうです。性欲の秋です。自分も最近はちょくちょく尖がりボーイから白い花を咲かせます。匂いはもちろん栗の花のような匂いです。(笑)

bokki

ブリーフの中の光で透き通って見える勃起が凄くエロく見えて、いい感じです(^^)。
力強い勃起で出来てしまった隙間から微かに見える陰毛や玉の一部も、これまたエロくて刺激的(^^)。
この画像を見ていたら、ラジオ体操のオープニング曲『朝だ元気で』が頭に浮かんできました。
♪ 朝だ朝だよ 朝日がのぼる ・・・みんな元気で 元気で起きよ ・・・ ♪ っていう歌、覚えていますか?
だって、朝はいつも『元気!』状態で起きていますから(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2181

みのるさん
思い出しました。去年の秋も同じことを言ってましたね。
間違いなくみのるさんにとって秋は「性欲の秋」なんですね。
その証拠に、最近はちょくちょく栗の花の匂いを放っているとのこと。
マロングラッセやモンブラン、甘栗等々、栗が大好きな私ですが、
栗の花の匂いも決して嫌いではありません (^^;) 。

bokkiさん
朝はいつも「元気」にお目覚めとのこと、素晴らしいですね。
おかげさまで私も今のとことろ毎日「元気」に朝を迎えています。
とは言え、慌しい朝はそんな元気ムスコの相手をしている余裕はないので
夜ゆっくりと …
い、いけない、ついみのるさんに影響されてしまいました (^^;) 。