2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんと同じく私もこのアングルからの眺めが好きです。
グ~ン!とそそられ、興奮も倍増しますね。
『絶景』という言葉は、まさにこの様な眺めのためにあるのではないでしょうか(^^)。
天橋立の景観を眺める「股のぞき」よりも、こういう『股覗き』の方がいいですね~!(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
体調は相変わらず。寝不足と蕁麻疹と頭痛。
明日、心療内科へ行ってみます。
こんな時、誰かに抱かれたら・・きっと泣いてしまうだろうな~。
そして今回の画像、裏玉・・好きです。この中にたっぷりの精液が入っているんですよね。抜いてあげたいです。


シングル・マン
Re:

bokkiさん
今日のコメントも面白くて上手い! 
本当に比喩や言葉遊びが巧みですね。
私もいろんな“股覗き”による絶景を楽しみたいです (^^;) 。

みのるさん
大丈夫ですか? 心配です。
私が落ち込んだ時にやることは、
家の中にいるとあれこれと考えてしまうので
とにかく外に出て自然の中に身を置くこと。
木々の緑、鳥の囀り、吹き渡る風に本当に癒されます。
でも確かに一番いいのは
素敵な彼が側にいてくれることかな … 。
早く元気になってほしいです。