2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、おはようごさいます。

今朝の当地は雲が多くあまり思わしくない天気ですが、この『左曲がりのダンディ』さんに出会えて私の脳内天気はバラ色に輝きました!(^^)

朝のシャワーを浴びようと思って入ったバスルームの中に、こんな素敵な彼がいて『おはよ~!❤』なんてニッコリ微笑み掛けられたら、純真な私(?)は途端にドキドキしてしまうどころか、卒倒してしまうかもしれません(^^)。

彼のこの様な日常生活の中の全裸姿も堪らなく素敵で、ずっと眺めていたい気分です!(^^)

渋い…真似できるとこは?盗めるところは?髪型位でしょうか(泣)この歳になると腹筋をあれだけくっきりは鍛練の賜物と知ってしまった。羨ましきはくっきりとした乳首スイッチ。貧乳首のワタシは妬ましい(笑)

papa

左曲がりのダンディ
最後のにっこりが中年の可愛さがあって素敵です。

みのる

シングルマンさんこんばんは。左曲がりのダンディーさんは仮性さんでしたね・・。普段もズル剥けではないのがちょっと残念ですが、でもイケメンだし3枚目の笑顔も素敵なので大丈夫です。でも亀頭のくびれが結構あるので見栄剥きしてもいいのになと思いました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2180

bokkiさん
脳内天気がバラ色に輝いてよかったです (^^) 。
ところで私にはこの3枚が
愛する彼との濃厚なエッチを堪能した翌朝の
気だるいシャワータイムのように見えて仕方ありません。
やっぱり欲求不満でしょうか。

樹さん
くっきりとした乳首スイッチが羨ましいとのことですが、
樹さんの感度はどうなんでしょうか。
たとえ貧乳首であっても十分感じる乳首なら
それでよしではないかと思うのでうすが。
なんて言うのも実は私がそうだから … 。
因みに、真似できるのは私も髪型だけです (^^;) 。

papaさん
そうですね、最後の笑顔がたまりません。
いい男には違いありませんが、見ようによっては強面でもあるので
笑った時の可愛さが余計際立ちますね。
こんな男性に優しく微笑みかけられたら
bokkiさん同様、私も卒倒してしまうかもしれません (^^;) 。

みのるさん
そうです、左曲がりのダンディは仮性さんです。
しかも先っぽまでしっかり被ってます。
ちょっと残念→でも大丈夫→見栄剥きしてもいいのに
には、みのるさんの心の揺れが現れているようで
ちょっと可笑しかったです。
やっぱりみのるさんはズル剥けがお好きなんですね (^^;) 。