2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa

確かに‼
何か悩みがあるのだろうか?
男前が悩んでいるなんて
ベッドでじっくり悩みを
聞いてあげたい感じです。

bokki

腋毛など体毛がほとんど見られない色白のスベスベとした肌ですね~(^^)。
全身を剃ってしまっているのかな~?
しかし、こんな悩みを抱えたような姿を目にしたら、全く見ず知らずの人でも直ぐに『どうしたのですか~?』と駆け寄ってしまう優しいbokkiなのです(笑)。
シングル・マンさん、どうぞ彼の下の相談にのってあげてください。
私はシングル・マンさんの下の相談に専念するということで(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
ロッカールームでこんな方と出会いがあったら・・。もう上から下まで舐めるように見てしまうだろうな・・。もちろん会話ができれば持ってこいですが・・。この画像でいろいろ想像してしまいます。そしてテントを張ってしまった自分です。

海雄

師匠についていた頃のロッカールームでは時折こんな顔をしていたかも…。練習がキツくてシャワー室でへこたれていたら師匠が笑顔で迎えてくれたのを思い出します。当時は会社の敷地内にあった福利厚生施設としてのプールで特殊訓練を受けていたので、二人きりなんてシチュエーションもできましたねぇ。お金が掛かるので閉鎖になったけど今でも感謝してます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2182

papaさん
もし私がこんな素敵な若者とベッドを共にできたら
悩みを聞いてあげる時間ももったいないとばかり、
他のことに精を出してしまいそうです (^^;) 。

bokkiさん
さすが、困っている人を見ると放っておけない優しいbokkiさんですね。
おまけに私の下の世話まで気にかけてくれるとは … 。
きっと持ち前のボランティア精神からですね (^^;) 。

みのるさん
画像を見てテントを張るようだったら
実際にこんな男性に遭遇した現場ではどうなってしまうんでしょうか。
きっと亀頭が自慢のみのるさんのアソコは … (^^;) 。

海雄さん
どうにもこうにも“特殊訓練”という言葉が気になります。
一体どんな特殊訓練を受けていたのでしょうか。
しかも二人きりで … 。
私の下世話な想像は膨らむばかりです (^^;) 。