2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
bokki

ああああ~!
エロビキニが張り裂けそうになっている二人のチンポが、あと数センチで密着してしまうと思うと、見ていて、もう、ドキドキです!
素敵です!いいな~!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日はほとんど家で過ごしましたが、もう夕方・・。
そして今回の画像ですが、自分も左側の彼かな・・。決め手はやはりあそこでしょう。(笑)
それにしてもエロいビキニですよね。あそこがくっきり見え見え・・穿いていないよりエロく見えます。
このまま兜合わせして・・扱き合うのかな・・。

豆柴
STRAWBERRY!

熟れた果実ですか…
こりゃあたまらん!
うまそうじゃ!
わしゃ,欲張りじゃから2つともいただくとするか!?

ってな具合に,このプールの縁で指をくわえてみています。
この下着でプールにいたら目立ちまくり!
イケメンの監視員に注意され,こんなことする奴はお仕置きだ!
って言われて,ち〇ぽを咥えさせられる!?!?!?

また妄想でした。
私は案外,右の少し緩いめな感じ,好きです。
肌がスムースで,触りたい感じ。
それに,あのフェチに火が付きます!
!?!?!?!?!?!?
パンツの跡フェッチ!
いったいどんなパンツ穿いとんねん!
と突っ込みたくなる感じですが,これいい!
股間だけが強調されるパンツ,ヒモのパンツ!
私の股間も元気に…!?!?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2778

bokkiさん
プールで二人してこんな下着とはすごいですね。
きっと周囲には誰もいないのでしょうね。
あと数センチ距離が縮まれば、下着越しの兜合せですね (^^;) 。

みのるさん
はい、決めてはやはりあそこです (^^;) 。
そして、あっ、みのるさんも同じことを考えていましたね。
この近さなら次はどうしても兜合せを想像しますよね。

豆柴さん
私は漠然と果実としか書きませんでしたが、
下着の色が赤だからでしょうか、豆柴さんにとってはイチゴなんですね。
ところで今日はいきなりお爺さん化!? と思ったら妄想の中だったんですね (^^;) 。
これだけしっかり下着跡がつくとは、
かなり小さめの下着を穿いているのでしょうか (^^;) 。

こー
味もきっと

唇とろかすはずですね。
シングルマンさんと同じく左のメンズを味見したい。
でも、ビキニの突き上げっぷりは右の人ですよね


動画、ありがとうございます。
パンツの脱ぎ方がなぜか
めっちゃそそられました。

こー

となりの動画感想を間違えて投稿してしまいすみません。
こちらは双玉でした。
一枚目の双玉のせり上がりは見事です。
若い頃が懐かしい。
イク間際にはけっこうせり上がってたもんですが...

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2778-2

こーさん
よく見るとふたりの下着の色が微妙に違いますよね。
左は若干ピンクがかった赤、右は紅の赤といった感じですが、
この違いはふたりの陽根の熟し具合の違いでしょうか、
な~んて、プピルピ ププピル、ッア~ (^^) 。
ところで謝る必要なんてないですよ。
ちゃんと分かりますから。
そう、若い頃は玉が上がり過ぎて痛いほどでしたね (^^;) 。

眞美子
はじめまして

はじめまして。
私は45歳の主婦でこのサイトをいつも楽しく拝見しています。
私の5つ下の主人と高3の一人息子がまさにこんな感じのマッチョで極小ビキニの愛好家なので私はとてもエロスを感じます。
主人は永久脱毛で首から下はツルツルで息子は胸毛からギャランドゥに陰毛まで繋がって生えているくらい毛深いです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2778-3

眞美子さん
驚きました、まさか女性の方からコメントを頂けるとは!
いつもご覧頂いてありがとうございます。
ご主人、息子さんともにマッチョで、
こんな極小ビキニ愛好家とはさらにびっくりです。
ツルツルの肌、毛むくじゃらの体、
違うタイプを毎日見れる(?)なんて羨ましい限り (^^;) 。
これからもどうぞよろしくお願いします。

MSI
一目見ただけで、ムラムラしています。

 国内のプールで他には誰もいないのでしょうか。TMのビキニですが、水着ではなさそうですね。縮れた毛のはみ出し具合から、チンボの透け具合が堪らないですよ。おかげで乳首を摘まみながら感じていますよ。
 右側の方のチンボには、コックリングが着けてありますね。そのせいかだいぶオッ立てていますね。横から毛とチンボが見えていますね。派手な赤のビキニが最高ですよ。こんなに露出度の高いビキニを着けて同じことをしたいですよ。
 この後二人でチンボ比べをしながら、抱き合い乳首を吸ったりキスしたりするのでしょうか。この続きを見たくて堪らないですよ。見せて下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2778-4

MSIさん
コメントありがとうございます。初めましてですね。
確かに周囲に人がいたら、こんな姿でこんなことはできませんよね。
一体どこのプールで、なぜ他に人がいないのか、ちょっと気になります。
画像もかなりエロいのですが、それに負けないくらいMSIさんのコメントも刺激的ですよ (^^; 。
私もこの続きをみたいですが、残念ながら今のところ手持ちはこれだけなんです。
期待に沿えず申し訳ありませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。