2ntブログ

2149:素敵なDaddy vol.8

シングル・マン

シングル・マン

vol.7から約2ヶ月ぶりの「素敵なDaddy」第8弾。4日前に紹介したモデルの血管のすごさがコメント欄で話題となったが、こちら
の熟年さんの血管もすごい。きっと怒張したイチモツにも脈打つ血管が浮き出るにちがいない。

2149-1.jpg   2149-2.jpg   2149-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

なんとも凄い血管ですね!
まるで大木から伸びている太い枝から非常に細かい枝までの様に見えます。
それだけに、筋肉と血管だけが描かれている人体図を想像してしまいます。
まさに『血管Daddy』ですね(^^)。

ところで、私がNo.2145へ寄せたコメントへのリコメでシングル・マンさんが書かれた想像していることとは違って、私の血管が如実に現れている箇所は手の甲とか腕なのですよ。
で、アソコはどうなのかな~と、今、まじまじと眺めてみたのですが、ウ~ン、どうかな~(笑)。

見事…この年代になると様々ガタがくるというのに。日々のトレーニ、、いや鍛練と言いましょう賜物ですね。ところで3枚目右奥に金の飾り物が見えます。一瞬黄金聖闘士の聖衣に見えたオタクな私を御許し下さい(笑)
お気に入り双子座の聖衣だと萌えるなぁ。

海雄

渋さとカッコ良さのオーラが滲み出ていて歳をとったらこうありたいなぁ。

神事の時は観客に見つめられるヒーロー…なんて格好良く書いて頂き恐縮です。秋の滝壺まで一ヶ月になりましたが、当日騒ぐだけじゃなく前日から泊まり込みで準備する、お客様のいない担ぎ手や関係者だけの時間が特別感があって良いのかも。

関わる事も慣れちゃえば普通に思えても一つ一つ思い返せば特別なんですよね。夏は六尺褌と法被で松明担いで秋は中に越中褌を締めた白装束で滝壺に神輿と共に飛び込んで、真冬に水をぶっかけられながら揉み合って…文字に起こすと可笑しいし秋に関しては運営側に立っているので殊更変な感じ(^_^;)

競泳で好記録を残し…なんて嬉しいけれど生温さ満載の選手生活を猛反省!歳や仕事を理由に下手な言い訳はいけませんねぇ。どちらも同じ頃に始めたのでどちらが欠けても今の自分は存在しないと断言できます。中年のヒーローになってほしいなんて褒め言葉、感謝です。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
素敵な熟年さんですよね・・。上から下まで文句なし・・もっこり具合も現役さを感じますね。まさに理想な年の取り方・・こんな熟年さんと付き合いたいですね。せめて夢の中に出てきてほしい・・今夜は夢見られるかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2149

bokkiさん
え~、そうなんですか!?
No.2145のコメントでbokkiさんが改めて眺めて気づいたのは手の甲とか腕だったんですか。
でも、あの意味深な「ウフフ … 」という文字を見たら
当然アソコを想像してしまうじゃないですか。
やられました (^^;) 。

樹さん
黄金聖闘士が「聖闘士星矢」に登場するキャラだと気づくのにちょっと時間がかかりましたが、
「聖闘士星矢」自体は知ってますよ。
双児宮の黄金聖闘士はジェミニサガというんですね。
12すべての黄金聖闘士をチェックしてみましたが、
私もジェミニサガが一番好きかも。
私も十分おたくですね (^^;) 。

海雄さん
海雄さん自身も
> 関わる事も慣れちゃえば普通に思えても一つ一つ思い返せば特別なんですよね。
と綴っているとおり、本当に誰もが経験できるわけではない貴重な体験だと思います。
今年の秋の神事も、もう一ヶ月後に迫っているんですね。
きっと日に日に緊張や気合が高まっている事と思いますが、
事故だけはないよう十分注意して、頑張って下さいね。
無事終えた後の報告も楽しみにしています。

みのるさん
もっこりの中身も間違いなく現役でしょうね。
みのるさんの(もちろん私も)好きな亀頭もデカそうです。
ところで、今回思ったことがひとつ。
多分それぞれ違う基準があるのでしょうが
「ファイト一発!」もしくは「夢に出てきてほしい」というコメントを頂けたら
みのるさんに紹介画像を気に入ってもらえたということでいいのでしょうか (^^) 。