2ntブログ

2090:素敵なDaddy vol.7

シングル・マン

シングル・マン

“ 素敵なDaddy ” も今回は夏バージョン。こちらの熟年さん、以前も取り上げたことがあるのだが、まだまだ紹介したい素敵な画像がたく
さんあるので、今後は “ 素敵なDaddy ” のカテゴリで第2弾、第3弾とお届けしたい。

2090- 1   2090- 2   2090- 3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki
熟年ならでは

これまで取り上げていただいた素敵なDaddyは、どの人も『熟年ならでは』の味があって本当に素敵ですね。
髭フェチ、体毛フェチの自分にとって、この様な髭と胸毛は必須アイテムなのです。
基本的に引き締まった体に更に脂の乗った『熟年ならでは』の味わいが何ともいいのです。
そして、その人の深い人間性が分かるような『熟年ならでは』の優しい微笑み顔が、またいいですね~!

半蔵
この渋さがいい

個人的には同年代の中年熟年の魅力にときめくのでこんな年齢渋さ好きです 細身の私には絶対無理だけどこんな体格に憧れます

みのる

シングルマンさんこんばんは。
お盆休みも今日までの会社が多いと思います。空いていた電車も明日からまたラッシュかな?
ところで、この熟年さんは、年を感じさせない、いい体していますよね。いったい何歳なのかな・・。年上がタイプの自分は、こんな素敵な熟年と出会いたいですね・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
水着も3枚ともカラフルで派手目ですが
決して陳腐でないどころか、
かっこよく履きこなせているのも
この渋さゆえでしょうね。
私も「熟年ならでは」の魅力に強くひきつけられるひとりです。

半蔵さん
同様に細身の私にも、絶対なれない体格です。
本当にあこがれますね。
“体型”が無理なら、せめて“渋さ”だけでもと願うのですが
その渋さも私には欠如。トホホ … と嘆きのため息しか出ません (-_-;) 。

みのるさん
休養とはほど遠い大変な実家での3連休で、
明日からの仕事がちょっとしんどいななんて正直思ってましたが、
山口県で行方不明となっていた2歳の男の子を3日ぶりに無事保護した尾畠春夫さんのニュースを見て
自分の軟弱さが恥ずかしくなってしまいました。
社会に恩返しがしたいと78歳にしてボランティアで全国を周る日々。
本当に頭が下がります。