2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
papa

いゃー
若くていいですね。
もっこりも薄っすら見えて最高‼
筋肉のつき方が私には丁度いい
好きなタイプです。

bokki

亀頭の形状がクッキリでスゴイですね~!(^^)
背景を暗くした中に光が当たっている滑らかで艶のある若者の肌が素晴らしいです。

海雄

ヒーローぴったりですねぇ、カッコいい!

特筆は一枚め萌えツボに針を刺していくように風貌は、言うことを聞く気もない雰囲気のやんちゃ系で身体は筋肉質なれど少年ぽくて。とどめの針は腋毛の惜し気もない披露。征服してみたい、自分の身体の上でも下でも(笑)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この青年は20歳前後でしょうか・・。目が素敵ですよね。誘惑しているような目。拒みませんよ。(笑)
そして目立つ亀頭もっこり。下向きにしているから亀頭がもろにわかりますよね。フェチにはたまらないです・・。自分も下向きで穿いてみるかな・・。

半蔵

今回の動画かなりの良さ面白さドキドキものでした こんなショーがあるんですね体験してみたいものです

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2148

papaさん
“papa”というハンドルネームからの勝手な判断でのリコメなので
もし違ってたらごめんなさいですが、こんな息子がいたら堪らないですね。
下着姿でも見ようものなら、目のやり場に困ってしまいそうです (^^;) 。

bokkiさん
肌の色もそうですが、
特に2枚目、実際は日に焼けた肌に光が当たりテカっているだけかもしれませんが
まるで抑えきれない興奮に顔が火照っているように見え、
たまらなくセクシーです。

海雄さん
海雄さん自身も神事の時は大勢の観客に見つめられるヒーローですよね、
カッコいいです!
水泳の競技会でも好記録を残し、中年のヒーローに是非なってほしいです (^^) 。

樹さん
確かにちょっとやんちゃそうな顔をしてますね。
でも、そこがいいんですよね。
> 征服してみたい、自分の身体の上でも下でも
の部分が個人的には気になりますが、あまり詮索せずにおきましょうね (^^;) 。

みのるさん
もっこりだけでなく、目でもしっかり誘ってますよね。
私ももちろん拒みませんよ (^^;) 。
下向きも悪くありませんが、どちらかと言えば上向きの方が私は好き。
だから、みのるさんには上向きで穿いてほしいです。

半蔵さん
私もこんなショーを目の前で見てみたいです!
以前半蔵さんには「運よく見れました」というコメントも頂きましたが
タイミングがあわず見れないこともあるようで、申し訳ありません。
どうやら動画投稿サイトにある動画の中にはアドレスが頻繁に変更されるものがあるようなんです。
そういった動画に関してはアドレスを1日に1回更新するようにしているので
懲りずにアクセスしてみて下さい。
面白いストリップ動画をみ見つけたら、また紹介しますね。