2ntブログ

2150:週末蔵出しアラカルト vol.5

シングル・マン

シングル・マン

今週の蔵出しアラカルトは六尺・黒猫画像の第2弾。ん?、一枚どこかで見た顔が (^^) 。


       2150-1.jpg   2150-2.jpg   2150-3.jpg



2150-4.jpg   2150-5.jpg   2150-6.jpg



      2150-7.jpg   2150-8.jpg   2150-9.jpg


※点数が多いのでサムネイルで表示しています。大きなオリジナルサイズでご覧になるには、左クリックで開いた画像を右クリック →「 新しいタブで開く」を左クリックして下さい。

Comments 12

There are no comments yet.
papa

六尺・黒猫画像いいですね。
どの画像もセクシーでエロい。
シングル・マンさんは六尺と黒猫
どちらが好きですか?
私は黒猫が好きでとてもエロさを感じます。

bokki

今日の週末蔵出しは褌姿のオンパレードで、いいですね~!(^^)
こうやって見るると、褌画像も各人各様でそれぞれに見応えがありますね。
中でも特に私の目を引いたのは、解いた褌で陰毛も顕わに僅かに股間を覆っている姿の男性と、濡れた前袋からもスゴイもっこりだと分かるワイシャツ姿の男性です。
赤褌のポッチャリさんは、多分、インパルス堤下の若い頃の写真だったと思うのですが、違ったでしょうか。
彼の褌姿はポッチャリ好きの褌愛好家の間では人気があったということですが。

毎度悩むこの企画…しかし今回は即決しました。1枚目。爽やかな風貌と綺麗な筋肉質な身体と弟君な感じです。おかしい、自分はゴツデブ好きなはず(笑)

海雄

ワタシも1枚目がお気に入り(^^)
三枚目の黒猫画像はGOGOボーイさんかな?エロくていい!こんな際どくなるんですね。

後ろから三枚目樽の横に立つ白六尺褌さん、夏の神事で2〜3回御一緒した事があります。悪い方ではないのですが際どい褌が好みだから合わなかった様です。
彼が来ていた頃に着換えシーンを動画サイトに勝手にアップされる事件が起きて規制が厳しくなったんです。
神事は誰も拒まないのが神社さんなのですが、言葉悪いけど露出度を上げたい人•ギリギリが好きな人には向かなかった様です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2150

papaさん
六尺と黒猫のどちらがいいか … 、
う~ん、悩みますね。
ずるいかもしれませんが、どちらも好きです。
エロさでは黒猫、
様式美では六尺といった感じでしょうか。

bokkiさん
bokkiさんのコメントどおり
若い頃のインパルス堤下はぽっちゃり好きに人気があり
本人もそれをよく分かっていて、
こんな褌姿も披露した写真集を出したという話を聞いたことがあります。
表情をもっと自然に、六尺の幅ももう少し狭くすれば
もっといい感じになるのではないでしょうか (^^;) 。

樹さん
今回樹さんは即決で1枚目の男性支持なんですね。
確かにキリっとした爽やかな若者です。
自分が好きな画像ばかりを紹介しているので当然ですが、
私にはどれも甲乙つけ難いと言うか、
どういう観点で評価するかによって一番が変わってきそうです。

海雄さん
え、海雄さん、この樽の横に立つ男性と面識があるんですか!
ちょっとびっくりです。
確かにこの方、露出の多い黒猫が好きなようなで
ご本人がアップしたものかどうかは分かりませんが
結構ネット上でその姿を拝見します。
どうやらあこちこちの祭りやイベントに参加しているようですね。
中には黒猫の横からイチモツを取り出し
取り巻くギャラリー(もちろん一般人ではなくお仲間さんだと思われますが)に
披露する動画も出回ってますね。
本人の自重も大事ですが、周囲も神事であることを忘れ
やたらと囃し立てて自分たちの欲求を満たそうとする行為は
厳に慎まなければなりませんね。
もちろん、私自身もです。

KK

樽の前でポーズをとる白六尺の漢の顔も体も素晴らしい。下からのアングルで逞しくて奇麗な脚と上半身の見事な筋肉をどちらも損なうことなく捉えています。この人はどこの何という祭りに参加していたのでしょうか。日本の神事には関心があるので知りたいです。
貼ったアドレスも奇祭のようですが、全裸の神事と言うのは日本ならではのことかもしれません。「ちょうさじゃぁ」と言っているように聞こえますが、果たして何と言っているのでしょう。そして、これはどこの何という神事かも知りたいと思っています。検索してもなかなか出てきません。ご存知ですか?
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5c173120f19f3

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2150-2

KKさん
樽の前でポーズをとる男性はちょっとした有名人ですね。
江ノ島寒中神輿では極小六尺の脇からはみ出させた勃起マラを取り囲んだカメラマンたちに披露する動画が
いろんな動画サイトにアップされるなど
(海雄さんはかなり遠回しに言及されていますが)一部その行動が問題視されているようですが、
私も見た目の顏と体は素晴らしいと思います。
この画像で参加している祭りは多分、秩父市の猪鼻熊野神社で開催される「猪鼻の甘酒こぼし」ではないでしょうか。
動画の祭りは私もお気に入りで保存していますが、残念ながら詳細は分かりません。

KK

江ノ島寒中神輿と猪鼻の甘酒こぼし
情報ありがとうございました。

本人
本人です

知人に「これお前じゃね?」と言われてきました1枚目の本人です
これは屋久島登ったときの写真ですね
まさかこんなとこに載ることになろうとは…(^^;;

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2150-3

ご本人様
まじですか!?
まさか、ご本人にご覧頂き、コメントを頂けるとは!
屋久島で撮られた画像とのこと。
あのような素晴らしい雄大な自然の中で六尺一丁とは
さぞかし、爽快だったのではないでしょうか。
さて、一番大事な事ですが、
このまま掲載させて頂いてよろしいでしょうか。
樹さんや、海雄さんが一番に選ぶなど、みなさんに支持頂いている素晴らしい画像です。
私もトップに持ってこずにはいられなかったほどお気に入りです。
もちろん、削除希望であればすぐに削除いたしますが
どうかこのまま継続して掲載することをご了承頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

本人
本人です

この画像非公開のTwitterに載せたものなのにいつのまにか流出してしまいました
もう数年前のことですしこのままで構いませんよー

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2150-4

ご本人様
ありがとうございます!
感謝、感謝です。
先頭を飾る貴重な一枚が欠けてなくて本当によかったです。